« 始まり | トップページ | それは、突然やってきた Ⅱ »

2004.11.18

それは、突然やってきた。

IMGP4910-041116.jpg

*istD FA35mm F2 AL: F8 1/500 ISO200 SILKYPIX

天候に恵まれないと出張は辛いが、好天であれば文句なしです。
得意先廻りは予定通りに進行し、その時間をぬって新宿のペンタックス・フォーラムへ。

保障期間中2回目となるCCD清掃に、携帯中どこかに姿を消したあの悪名高きレリーズソケット・カバーの取り付け、
も一つおまけに一箇所だけ調子の悪いスーパー・インポーズの修理の相談。
さすがにスーパー・インポーズの修理には10日掛かるらしく、予定があるので今回は見合わせることにした。
2時間程で完成の℡。
夕方、時間を見つけて再びフォーラムへ。

ついでに少し遊んでいこう♪

IMGP4918-041116.jpg

*istD D FA50mm F2.8 1/60 ISO800 SILKYPIX 展示見本

DSのこのダイヤルは少し回し難い、液晶モニターは大変見易くなっていた。
コンパクトでGood!
操作系は慣れれば問題なさそう。

IMGP4919-041116.jpg

*istD D FA50mm F2.8 1/200 ISO200 SILKYPIX 展示見本

IMGP4920-041116.jpg

*istD DA18-55mm (55mm)F5.6 1/50 ISO200 SILKYPIX 展示見本

参考になるような写真じゃないですね。

展示見本は全て私の*istDに取り付けて撮影。
充分楽しんでフォーラムを後に、今日の仕事は終了と相成りました。


IMGP4926-041116.jpg

*istD TAMRON SP AF 90mm F2.8 Macro (172E) F2.8 1/30 ISO400

”良いボケ具合だな~”などと、一杯飲みながら、
夜ホテルの部屋でテーブルフォトもどきを楽しみつつ、
明日、時間を作ってどこに撮影に行こうかと考えていたその時、まさにその時、
それは突然起こったのです。

・・・そりゃないぜ!!(泣)

|

« 始まり | トップページ | それは、突然やってきた Ⅱ »

コメント

うはっ!?いったい何が起こったのでしょう??
続編をドキドキしながらお待ちします^^;;;

投稿: 敦仔 | 2004.11.18 10:43

折角撮影場所のアドバイスいただいたのに、こんな事になるなんて、残念。

保証期間内だったのは、強運と言うべきでしょうね。

投稿: あんずパパ | 2004.11.18 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/1992800

この記事へのトラックバック一覧です: それは、突然やってきた。:

« 始まり | トップページ | それは、突然やってきた Ⅱ »