« 変身 | トップページ | ラスト紅葉 »

2004.12.03

このカーブが良い

IMGP5210.jpg

*istD FA 77mm F1.8 Limi F5.6 1/125 ISO400 Flash ON SILKYPIX

あんずの頭の形、日本テリアの名にふさわしく、『マルコメくん』や『一休さん』はたまた『カツオ君』みたいに可愛くないですか。ナデナデすると気持ちがいいのですよ。

過日、ご報告の『ロイアルカナン』と言うフード、確かに食いつきは良かったのですが、食い意地が張っている彼女は調子に乗って食べ過ぎてピー子に。それ以来見向きもしません、勝手な奴だ!
このフードの味と栄養価があんずには少々きつかったのかもしれません。

現在は以前のドライフード+ご飯少々+なんと黒毛和牛の赤身??の無塩バター炒め、を食してらっしゃいます。
いたって絶好調、毛艶も良し、筋肉もついてきたようです。

|

« 変身 | トップページ | ラスト紅葉 »

コメント

高級食材によってますます毛並みが磨かれそうですね^^
なんともかわいくかしこそうな横顔です。

・・ニクキュウも触ってみたいです(笑)

投稿: 敦仔 | 2004.12.03 12:26

多分私の昼飯(カロリーメイト二個入り)より高いんだろうな・・・
ううっ(泣)

確かに言われてみれば中学生の頭っぽい気もしますね。
さわってみたいです♪

投稿: ぴょん | 2004.12.03 23:16

>敦仔さん
親ばかなので可愛いのは絶対同意ですが、賢いと言うよりずる賢いのかも・・です。

ニクキュウふぇち?
あんまり外出しないので(これから冬に向けてさらに)、ザラザラでは無くぷにゅぷにゅ~で・・超キモチイイ!・・ニクキュウです。

> ぴょんさん
いつまでも黒毛和牛が食せると思っとるのか・・です。
家計を考えOGビーフにランクダウンするつもりですが、こやつ『不味い~』と吐き出すかもしれません。

この頭の皮をつまむと、ウルトラマン・テリアになるんです。
撮影に成功したらご覧にいれます。

投稿: あんずパパ | 2004.12.03 23:45

ロイアルカナン・・・実はうちコレです。
今までドライ食べてくれなかったななが、唯一飽きずに食べてくれます。
でも脂肪分が多いかなというカンジで、ちょっと変えようか考え中。
やっぱり食い意地張ったももが食べ過ぎた時、ピーになった。

あんずちゃんが黒毛和牛を食べてることは、うちの2匹には絶対秘密です。

投稿: nino | 2004.12.04 20:23

ninoさん
やはり脂肪分豊富過ぎ・・なんですね、毛艶良くなると思ったのに、お腹の弱い子&食い意地が張った子には難しいようですね。

黒毛和牛はもう止めて貰います、だって私の小遣いが黒毛和牛に変身してるようなので。


投稿: あんずパパ | 2004.12.04 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/2136189

この記事へのトラックバック一覧です: このカーブが良い:

« 変身 | トップページ | ラスト紅葉 »