« 覗き見的気分 | トップページ | 今日は部活日和だったでしょ? »

2004.12.29

変身 パートⅡ

*istD FA77mm

*istD FA77mm F1.8 Limi F2 1/6 ISO200 SILKYPIX

寒くなってくれば、こうしてホットカーペットの上で過ごす事の多くなる、あんず。
あまりにお気に入りでいつまでもじっとしてるから、低温火傷しないのか心配になるくらいです。
それにオチビだから、間違えて毛布の上から踏み潰しやしないかと、気配りの日々です。

そんな心配をよそに、あんずときたら気持ちが良くなって気が緩むのか、時々"スカンクに変身"。

・・これが結構なモノでして、〈音なしの構え〉ですからね、無警戒のこちらの意識が一瞬飛んでしまう事もしばしば。

まあ、これも都合のいい時もあるんです・・ハイ。

「あれ?誰か・・・したの?」

「えぇ?・・あんずじゃないの?」

「・・・・!」

|

« 覗き見的気分 | トップページ | 今日は部活日和だったでしょ? »

コメント

うちのカイも、ときどき“スカンクに変身”してしまうことがあるんです。(^^;ゞ
一度、母と二人で獣医さんに連れていったときに、狭い診療室の中で“変身”されてしまったことがありまして・・・。
診察台の上に乗せて先生が来るのを待っているところだったのですが、匂いが消えるまで来ないでくれ~という必死の願いもむなしく、先生はすぐ入ってきてしまわれました。Σ (゚Д゚;)
先生はわたしたちのうちのどちらかがやったと思ったに違いありませんorz
やってませんっ!!!( ;∀;)

投稿: nomad | 2004.12.29 09:52

ホットカーペットでぬくぬくあんずちゃん、時々スカンクに変身なのですね(笑)。うちはたまーに自分の「音」にびっくりしてオシリを追いかけてます。おばかです。

あんずちゃんも踏んじゃいそうで怖そうですね。うちも布団にもぐりこんでくると心配で無理やり布団入り口くらいまでひきずりだしてます(^^;

あ、ファーでゴージャスなあんずちゃんもすっごい素敵ですっ(><)

投稿: ちえこ | 2004.12.30 00:16

> nomadさん ようこそ

はぁはぁ、カイ君もやってくれますね。

シベリアンハスキーには、今年の夏は結構辛かったでしょうね、まして13歳のカイ君にはね。
これからがハスキーにとって最高の季節、手術も上手くいって、バリバリ遊べますね。

薔薇の写真でいつも癒されてます。

> ちえこさん ようこそ

>>自分の「音」にびっくりして・・・

その光景是非見てみたいです!!

我が家では、もぐりこんだ布団の上に目印として、犬用のおもちゃを置いておくんですよ。

投稿: あんずパパ | 2004.12.30 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/2402713

この記事へのトラックバック一覧です: 変身 パートⅡ:

« 覗き見的気分 | トップページ | 今日は部活日和だったでしょ? »