« 怖い物知らずか? | トップページ | SNOW & COLOR »

2005.02.02

寒ぶ~

*istD FA35mm

*istD FA35mm F2 AL SILKYPIX

朝ベッドから足を出した時、すぐに今日の寒さは伝わってきました。
愛犬あんずも、ケージから出て来て朝の挨拶をしようとしません。
新聞を取りに出れば、北風の冷たさに身震い。
いつも通りの暖機運転じゃ車も暖まらない。

昼過ぎると、岐阜方面から飛ばされてきた雪雲が広がってきました。
このドラマティックに刻々と変わり行く空模様を撮ってやろうと、パシャリ。

さてさてPCで確認してみると、おや?ゴミ?結構デカイ、等倍にして見るとなんだか沢山ある。
昨年11月にクリーニングしたばかりだし、屋外での頻繁な交換は今に始まったことではないし、それなりに結構気を付けてるのに・・。
これほど汚れた事は無かったので、少しショック。

とその時、もしや・・・・。
SILKYPIXで前後の写真をよ~く見てみると・・・分かりました。

雪!ファインダー覗き込んでる間に降り出していたのです、
正確に言えば、風花が舞ったと言うべきでしょうか。
身を切るような北風に乗ってやって来た雪でした。

明日の朝はひょっとしたら雪景色になってるかも。

おぉ~寒ぶ~。


PS
 ココログ、現在繋がり難いです。orz

|

« 怖い物知らずか? | トップページ | SNOW & COLOR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/2775291

この記事へのトラックバック一覧です: 寒ぶ~:

« 怖い物知らずか? | トップページ | SNOW & COLOR »