« クールな夜 My Funny Valentine | トップページ | ラウンド・アバウト・ミッドナイト »

2005.02.15

あんず近影

*istD DA16-45mm

*istD DA16-45mm F4 ED AL SILKYPIX

えらく小さいワンコに見えますが、実物も小さくて華奢なワンコ。
こうしてリードを指に引っ掛けてるだけで、OK。
行き先変更は、ちょっと手首を返すだけでいい。

こうして散歩してると、
フサフサとした毛が無いから、“痩せてる~”とか“寒そう~”とか言われる。(事実そうだけど)
それも飼い主のせいみたいな目で見る、お節介な心優しいお方もいらっしゃる。
小さな子供ほど容赦がない。
“気持ち悪い犬”とか率直なご意見を、ありがとう。

*istD DA16-45mm

*istD DA16-45mm F4 ED AL SILKYPIX

なんだかネズミみたいなこの写真。

ちょっと変わったワンコ・・に違いないと納得しそうです。

|

« クールな夜 My Funny Valentine | トップページ | ラウンド・アバウト・ミッドナイト »

コメント

あんずちゃんが、超ミニミニですっ!!
そしてあんずちゃん、めちゃくちゃよいこですね(涙)
我が家はがっちりリード持ってないと・・・闘いを挑みに・・・

ほんとにおせっかいな心優しいお方、いらっしゃいますよね。いらいら(笑)。
我が家もねずみ・たぬき・チャウチャウ、と、色々あります(^^;
日本テリア、今まで1ワンちゃんしか会ったことがありません。
希少で特別なあんずちゃんですね。

投稿: ちえこ | 2005.02.16 08:21

子供はほんと正直ですよ。
うちも、全く同じ事言われます。
それに大きいから"怖い"がプラスされるかな。(笑)

投稿: ジロー | 2005.02.16 21:47

>ちえこさん
他のワンコが近づいてくる時だけは、しっかりリード持ってないといけないんですよ。
なにせ、逃げ回りますから・・(笑)

もしもその日テリにまた会ったら、是非激写してUPしてくださいね。

> ジローさん
あんずの足は細くてガリガリしてるんですよ、
鳥の足みたいなんですよね。
ですから、鳥嫌いの人にはダメみたいです。

私たちの将来を担ってくれる、大事なお子様たちですから、笑顔でやり過ごしてます・・・・涙

投稿: あんずパパ | 2005.02.16 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/2945844

この記事へのトラックバック一覧です: あんず近影:

« クールな夜 My Funny Valentine | トップページ | ラウンド・アバウト・ミッドナイト »