« F1シーズン開幕 | トップページ | サ・ク・ラ サ・ク »

2005.03.07

話題 の 銭湯レア

*istD DA16-45mm

*istD DA16-45mm F4 ED AL SILKYPIX

話題のセントレアに、やっと行く事が出来ました。
自宅から高速を使って空港のPまで小1時間、ストレス無く無事に到着。
鉄道(名鉄)利用は、特急の指定席が取り難いうえに、とても混んでるそうで、特に旅行者には不評のようです。
空港のPは一日1,000円ですから、家族旅行は車でのアクセスの方が良いでしょう。
駐車場、鉄道駅からは階段を利用することなく、とても楽に旅客ターミナルビルに着くことが出来ます。
ここは出発ロビーのインフォメーション・カウンター、そして裏に回ると。

*istD DA16-45mm

*istD DA16-45mm F4 ED AL SILKYPIX

夜になると流石に人も少なくなります、一日10万人が押し寄せた時はさぞかし大変だったんでしょうね。
奥のエスカレーターを上ると4階の商業店舗・スカイタウンです。
向かって右の青いライトの下が、和の「ちょうちん横丁」、左の青いライトの下が、洋の「レンガ通り」。


*istD DA16-45mm

*istD DA16-45mm F4 ED AL SILKYPIX

ここの店舗に使われている瓦は、愛知県西三河産の三州瓦だったと思います。
照明は夜バージョンになっています。

*istD DA16-45mm

*istD DA16-45mm F4 ED AL SILKYPIX

"虎屋ういろの角をチョイと曲がると、銭湯がありますよ!"

思い切って空港全体を和風にするのも面白かったんじゃないでしょうか、トヨタさん。

*istD FA☆24mm

*istD FA☆24mm F2 AL SILKYPIX

<PR>この店は知り合いの経営、お越しの節はどうぞご利用ください<PR>

*istD FA☆24mm

*istD FA☆24mm F2 AL SILKYPIX

やっぱりこのレンズの持ってる空気感、好きだな。

*istD DA16-45mm

*istD DA16-45mm F4 ED AL SILKYPIX

最後に、スカイデッキからターミナルビルを見た光景です。
空から見たら綺麗だろうな。

娘を迎えに行ったついでの、駆け足撮影でした。

|

« F1シーズン開幕 | トップページ | サ・ク・ラ サ・ク »

コメント

銭湯レア、夜行った方が良さげですね~。
ブルーを始めとした、光の回り込みがすんごくキレイです。
日中はあっさりしたものでしたから。

投稿: のんきち | 2005.03.12 03:21

確かに夜の空港は、全てが綺麗です。
三脚担いで夕方から行くのが良さそうですよ。

投稿: あんずパパ | 2005.03.12 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/3210990

この記事へのトラックバック一覧です: 話題 の 銭湯レア:

» "セントレア"侵攻作戦 〜3F編〜 [その瞳に映るもの]
いきなり「作戦名」が変わっていますが、中身は一緒です(^^ゞ PENTAX *i... [続きを読む]

受信: 2005.03.12 03:17

« F1シーズン開幕 | トップページ | サ・ク・ラ サ・ク »