« 光陰矢のごとし | トップページ | 春分の日でした »

2005.03.19

私のせいじゃないよ

*istD FA35mm

*istD FA35mm F2 AL SILKYPIX

また"ポチたま"から電話があったんですって。

日本犬特集をするって言うと、連絡があるんだね。

以前と同じように「自慢できる"芸"は何かありませんか?」って聞かれたんだって。

芸無しだから今回も駄目?

何か芸でも出来ないと駄目なの?

日本テリアって珍しいんだよ、それだけでもいいじゃん。

それに私、可愛い方だし。

えっ?あっ!まさか飼い主の貴方の方がTVに出たかった訳じゃないよね。

ごめんね!タダ飯食いで!

|

« 光陰矢のごとし | トップページ | 春分の日でした »

コメント

可愛いんだもん、それが立派な芸じゃんねぇ。
失礼しちゃうわよねぇ。

最後の一言に思わず爆笑。
んで、出たかったんですか?

投稿: nino | 2005.03.20 00:55

初めまして!
メール頂き有難うございます。
千葉で日本テリア「吉宗」と暮らしている、吉宗パパです

BBS側のHPアド確かに間違っていました、確認していなく、大変失礼いたしました!(修正しておきました)

やっぱり最近はブログ主流ですねぇ~
吉宗のHPも日記でブログにリンクしています。
同じプロバイダーなんですね!

吉宗の親戚のANZUちゃんがこんなに可愛くて嬉しいです
しかしANZUちゃんのページは何処もすばらしく良い出来ですね(・∀・)チゴイネ!
吉宗HPはボロですが今後ともよろしくお願いいたします。

吉宗パパでした

投稿: 吉宗パパ | 2005.03.20 11:37

>ninoさん

色の黒いは七難隠す、です。

ジャニーズ・シニアにスカウトされたら、仕事に差し障りがあるので止めときました。


>吉宗パパさん

いらっしゃいませ。
あちらのBBSの確認さぼってまして、大変失礼しました。

甘えん坊将軍吉宗君は大の自動車好きってのがいいです。
吉宗くんのHP&BLOGにもお邪魔しますので宜しくお願いしますね。

投稿: あんずパパ | 2005.03.20 23:18

初めまして!

いつも素敵なお写真。楽しませていただいてばかりでは申し訳ないので 今日は思い切って初カキコです。

春の日差しを顔いっぱいに浴びて 眩しそうにしているあんずちゃん。いいですねぇ~
あんずちゃんのことを知り尽くしていらっしゃるあんずパパさんならではですね。

私も日本テリアのぶん(♀ もうすぐ4歳)と暮らしています。
心和むお写真 これからも楽しみにさせていただきます。

投稿: びぶん | 2005.03.24 16:35

>びぶんさん
ようこそ&ありがとうございます。
これからもどんどんカキコして下さい。

結構暖かくなったとは言え、まだまだあんずにとっては、外は寒いようで、こうして日光浴してるのが一番みたいです。

宜しかったら、あんずのHPの掲示板にぶんちゃんの写真などお貼りください。HPの方は最近サボり気味ですが・・。

投稿: あんずパパ | 2005.03.24 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/3350318

この記事へのトラックバック一覧です: 私のせいじゃないよ:

« 光陰矢のごとし | トップページ | 春分の日でした »