« 白鳥庭園 | トップページ | 来るなよ~ »

2005.04.12

都心の桜




|

« 白鳥庭園 | トップページ | 来るなよ~ »

コメント

*istD DA16-45mm F4 ED AL SILKYPIX

TBフォト企画(9) 『組写真』にTBです。

投稿: あんずパパ | 2005.04.12 23:53

幹にテープやロープが張られて どこか痛々しいです。ライトアップのため?それとも実験的な意図があるのかな?

落下している花は 美味しい思いをした鳥たちの宴の証ですね。

樹齢を重ねたソメイヨシノが寿命を迎えて 全国的に危機状態にあるとか。何とか残してほしいですね。

投稿: びぶん | 2005.04.13 11:36

これはライトアップ用の配線ですね。
この時期ライトアップはされてないので、冬季のツリー・ライトアップの名残だと思います。

以前のエントリーでもご紹介した山崎川の桜も、護岸工事のため老木の半数が植え替えられています。

投稿: あんずパパ | 2005.04.13 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/3677887

この記事へのトラックバック一覧です: 都心の桜:

« 白鳥庭園 | トップページ | 来るなよ~ »