« 桜@彦根城 | トップページ | 憂鬱な季節 »

2005.04.21

あややが一番

*istD DA16-45mm F4 ED AL SILKYPIX

そのステージ上に4人の女性が突然現れ、客席のあちこちから驚きと歓声が・・。

はじめは何の事やら、おじさんにはさっぱり解りませんでしたが、
そのうちの1人【司会者】が、横に並ぶ3人の女性を紹介し始めて、おじさんもガッテンダ!

後藤真希・阿部なつみ・松浦亜弥のアイドル3人。

なかでも「あやや~・あやや~」の歓声はひと際。
3人とも結構地味目な私服の為か、芸能人の強烈な存在感は感じられなかったものの
、確かに一番アイドル・オーラがあったのは彼女だと、おじさんにも理解できました。

えっ!「イイ年したおじさんが、アイドルの追っかけか?」って。

いえいえ違います、【アレグリア2】の特別公演でのことなんです。
一般公演に先駆けて行われたこともあり、スペシャル・サポーターである3人の挨拶となったのです。

公演は噂に違わず素晴らしいの一言。
衣装、音楽に歌、演目を華麗に融合させた演出は、
芸術性の高いサーカス集団としての『シルク・ドゥ・ソレイユ』のツアー・ショーの真骨頂。

でも、この高い芸術性が光るが故に、
愉しげだが、どこか物悲しい昔ながらのサーカスも捨て難いなと感じるのは我侭でしょうか。

楽しい2時間半でした。

*istD DA16-45mm F4 ED AL SILKYPIX

小型の金魚草だなと思っていたら、別名 ・姫金魚草・・【リナリア】と言うそうです。
可愛らしい花をいっぱいつけています、いろんな色がありますが、
この色の組み合わせが気に入りました。

|

« 桜@彦根城 | トップページ | 憂鬱な季節 »

コメント

公園などはもちろんのこと 花屋さんの店先もどこも 巷は花色であふれかえっていますね♪
パレット上の色彩が ほとんど出尽くしているような気さえしてきます。

投稿: びぶん | 2005.04.22 01:00

爽やかな季節に、溢れる色。
・・・嗚呼、黄砂までやって来ましたよ。

投稿: あんずパパ | 2005.04.23 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/3789489

この記事へのトラックバック一覧です: あややが一番:

« 桜@彦根城 | トップページ | 憂鬱な季節 »