« ♪Rhythm Of The Rain / カスケーズ | トップページ | 紫陽☆花☆火 »

2005.06.05

♪お久し振りね


*istD FA☆24mm F2 AL SILKYPIX

暫くご無沙汰してました、あんずでございます。

お利巧にお座りしてるのは、大好きなボーロが貰えるからで、

ご褒美が無ければ、こんな慎ましやかなお座りポーズはいたしませぬ。

まったく余分な脂肪の無い体型は、暑さをものともいたしません。

日差しがあればこの時期のコンクリートは焼けて熱いのに、平気で寝ちゃったり・・。

この体型、ご近所の奥様方の憧れだとか??

|

« ♪Rhythm Of The Rain / カスケーズ | トップページ | 紫陽☆花☆火 »

コメント

待ってました!あんずちゃん 本当にスマートだこと!
どちらのワンも 好きな物を貰う時には真剣な顔になりますよね。

道路でお座りですか?なんと寝ちゃったりもするのですか?
ぶんはどういうわけか 直にどこかへ座ったり寝たりできないのです。
無言のうちに何か敷いてくれってな顔をするのです。(苦笑) んもぅ~!!

あんずちゃんの爪も黒いのがあるんですね。爪きりの時 わかりにくいですよね。
最初はぶんの爪 全部ピンクだったんですよ。だんだん黒い爪が増えてきて・・・
私が爪きりしているもんで ついそこに目が行っちゃいました。

投稿: びぶん | 2005.06.05 02:19

あんずちゃん、真剣なまなざしで可愛い♪

私もめちゃ憧れますよ、あんずちゃんの体型。
そしてうちの犬にも見習って欲しいです、この体型。
脂肪がつきまくった体型は、これから飼い主ともども散歩の途中に暑さまけしちゃいます。

投稿: nino | 2005.06.05 11:09

>びぶん さん

ぶんちゃんは・お嬢・ですね。(笑)

そうなんですよ!黒い爪だんだん増えてきてますよね。あんずは爪切りが大変嫌いで、めちゃめちゃ暴れるんですよ、悲痛な泣き声を出して、だから、いつも病院で切ってもらってます。
赤ちゃんの時、ちゃんと躾をしておけばよかったと思ってます。

> nino さん

真剣な眼差し、食べ物を貰える時だけってのが悲しい!!
食べ過ぎるとすぐおなか壊すくせに、食い意地は物凄くはってます。

"あるある・・"でも見て頑張りましょう、我が家でも"あるある・・"見なくて済むのはあんずだけですが・・。

投稿: あんずパパ | 2005.06.05 23:29

あんずちゃんとは逆で 初めて病院で爪きりしてもらった時 ぶんは悲痛な叫び声をあげたんです。それでおやつでつりながら 私が切るようになったというわけです。
以来 病院で切る時は借りてきた猫のようになってしまい 逆に私には無言で噛み付くようになりました。(不条理!)
そんなことに怯む私じゃないということをご存知なのかどうか(笑) なんとか切らしてくれます。

投稿: びぶん | 2005.06.06 15:23

悲痛な叫び声はあんずも同じで、家で切ろうとする時と同じように、病院でも泣き叫んでる事でしょう。それとも観念しちゃってるかも。(ごめんね)

投稿: あんずパパ | 2005.06.06 23:12

お久しぶりです。
あんずちゃんの写真が綺麗だったので、思わず投稿してしまいました。

配色こそ違いますが、マズルの長さや、二重の感じがそっくりなので、やっぱり血のつながりはあるんだなと思わず関心してしまいました。

爪切りは我が家ではママの担当で、偶に血を流していますが、泣き叫ばないので、逆にチョット心配になることがあります。

本当は泣き叫んでくれた方が安心出来るように思うこのごろの爪きりです。

そうそう、だいせいさんの所も偶に寄らせていただいています、パピヨンちゃんが居て驚きでした(笑)面白いコメントも多いですね!

投稿: 吉宗パパ | 2005.06.08 01:14

> 吉宗パパ さん
どんどん投稿して下さいませ。
流血の爪切りでも泣き叫ばないとは、吉宗君なんと根性の座った日テリでしょう。
あんずなどは、ちょっと爪を触っただけで"キャン・キャン"泣き叫んでます。
PENTAX PEOPLEの皆さんのサイト、写真もコメントも最高でしょ!

投稿: あんずパパ | 2005.06.08 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/4413338

この記事へのトラックバック一覧です: ♪お久し振りね:

« ♪Rhythm Of The Rain / カスケーズ | トップページ | 紫陽☆花☆火 »