« Hungry | トップページ | ♪ A Place In The Sun    stevie wonder »

2005.08.21

NIKETOWN RUNNIHG CLUB

食べ過ぎたら運動するしかない、いいものを見つけました。

ナイキタウンでは、毎週月曜・土曜の9:00、水曜の18:00から誰でも無料で参加できるランニング・クラブを催しています 。
3マイル・5マイル・7マイルの3コースがあり、ローカルの人が中心ですが、長期・短期の旅行者も参加、
特に水曜は100人以上の参加者があるそうです。

この日私は、ナイキタウンからアラモアナ通りを経由してヒルトンのビーチを抜け、
マジックアイランドを回る5マイル・コースに参加。
ラン終了後には、ペットボトルの水にフルーツとヌガー・バーが頂けます。
良い汗を流し、楽しいひと時が過ごせますよ。

ちなみに写真左上の中央の女性はナイキのインストラクター、バリバリのトライアスリートでありパドラー。
インストラクターなのにスタートからガンガン飛ばして、あっと言う間に見えなくなりました。

このクラブについて、詳しくは下記をご覧ください。
NikeRunning.com
COMMUNITY --→ NIKETOWN RUNNIHG CLUB --→ 地図から Honoluluをクリックです。

|

« Hungry | トップページ | ♪ A Place In The Sun    stevie wonder »

コメント

ハワイでも走られたのですね。ixy お持ちになられてでしょうか?気になります。笑

投稿: びぶん | 2005.08.23 18:50

ほんとに気持ちが良いですよ。こんな所で毎日ジョグができたら、どんなに幸せだろうなと考えてしまいます。

IXY持っていきました、このためにね。
走りながらの撮影、なかなか思い通りにはいきませんよ。

投稿: あんずパパ | 2005.08.23 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/5575957

この記事へのトラックバック一覧です: NIKETOWN RUNNIHG CLUB:

« Hungry | トップページ | ♪ A Place In The Sun    stevie wonder »