« ♪ A Place In The Sun    stevie wonder | トップページ | ♪ Somewhere Over the Rainbow  judy garland »

2005.08.23

♪ Surfin' U.S.A.   the beach boys


*istD FA77mm F1.8 Limited SILKYPIX             at Duke Kahanamoku Statue


警官が出て車線規制をしいるので何事かなと思ったら、
このデューク像の反対側、ハイアットの前の歩道で映画の撮影をしていました、題名は"Lost"。

主演?らしき女優が店から出てくる、その後をこれも主演?らしき男優が追っかけて出て来る。
女に追いつき、言い争うがやがて抱き合って女去る、それを見送る男。

時間にして5分ほどのカットですが、照明を変えたりしながら10~15回は繰り返していました。
そのつど、歩道を歩くエキストラ20人ほどが、所定位置に戻ってジッと待機している姿が面白かったです。
エキストラといえど、ほとんど写っていないだろうと思われる所でも、真剣に演技してるのには感心しました。

正直、俳優を見ると2流映画のような気がしますが、果たして如何に。


|

« ♪ A Place In The Sun    stevie wonder | トップページ | ♪ Somewhere Over the Rainbow  judy garland »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/5606226

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ Surfin' U.S.A.   the beach boys:

« ♪ A Place In The Sun    stevie wonder | トップページ | ♪ Somewhere Over the Rainbow  judy garland »