« ♪ Somewhere Over the Rainbow  judy garland | トップページ | イチ、ニイ、サン、シ、ゴッホ展 »

2005.08.26

♪ Wonderful Tonight  eric clapton 

*istD FA77mm F1.8 Limited SILKYPIX                 at Kuhio Beach

帰りのホノルル空港で、有名人を見かけました。
派手目のジャージを着た、綾小路きみまろご夫妻です。
普通のおじさん&おばさんって感じでしたね。

・・・と、この話を人にすると、99%決まって返ってくる質問があります。

《頭は?、ヅラだった?》・・です。

【やっぱりヅラでした。】

|

« ♪ Somewhere Over the Rainbow  judy garland | トップページ | イチ、ニイ、サン、シ、ゴッホ展 »

コメント

↓の虹といい この夕景といい とっても美しいです。
日本と同じ島国なのに 空気が違うのでしょうね。
再開発によって レインボーアイランド→ヒートアイランドにならないことを願います。

投稿: びぶん | 2005.08.26 12:28

ご無沙汰しております。秋@モアナ母です。
いつも素晴らしい写真の数々に見ほれてしまいます。
とうとう今晩はコメにしゃしゃり出てきてしまいました〜!懐かしのハワイ〜〜!

留学から帰国して以来、全然足を踏み入れる暇もなかったのですが。。。
随分変わっているようですね。
それでも、海や空の色は、まぎれもなくハワイ!
懐かしさに涙が出そうになりました。
素晴らしい写真をありがとう♪

投稿: | 2005.08.28 00:27

>びぶんさん

ありがとうございます、そうですね湿度の低い所って日本との違いを痛感しますね。
体調も良くなるんですよ、ほんとに。

再開発に関しては、日本のように何処も彼処もではないので大丈夫でしょう。

>秋さん

ご無沙汰してます。
モアナちゃん元気ですか、ガッツのあるモアナちゃんのままでしょうか?
あんずはあのガッツにたじたじでした、きっと今でも覚えてるかも。

ハワイに留学してたんですね、その頃とは街は変化してしまっていても、
自然はあまり変わってないのは嬉しいですね。
思い出の地を再訪してください、
あんずですら動物病院でお泊りができたのですから、モアナちゃんなら絶対OK。

投稿: あんずパパ | 2005.08.29 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/5639571

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ Wonderful Tonight  eric clapton :

« ♪ Somewhere Over the Rainbow  judy garland | トップページ | イチ、ニイ、サン、シ、ゴッホ展 »