« 純愛トリック | トップページ | 万博千秋楽 2 »

2005.09.27

万博千秋楽 1

*istD DA16-45mm F4 ED AL SILKYPIX Ver2.0

半年に及ぶ万博開催の最終日に、せめて雰囲気だけども味わっておこうと、やっと重い腰を上げて出かけました。
地下鉄から満員の『リニモ』に乗り換えて15分程で、万博会場へ。
実話この万博の一番の売りがこの輸送手段であるリニアモーターカー『リニモ』なのです。
万博ってある意味、世界へ向けた技術力の紹介であり商談の場なんですよね。
事実、何ヶ国からか引合いが来てるらしいいです。
この『リニモ』試乗車だったってわけですね。
私たち試乗車にお金払ってたんです。
万博期間中、入場者はタダってのは駄目だったのかな。

乗り心地ですか?確かに静かですが、スピード感は無いですし発車・停車の時少しぎこちない動きをします。
制御が上手くいってないのかそれとも個体差なのか?

|

« 純愛トリック | トップページ | 万博千秋楽 2 »

コメント

まずは リニモですね。
乗ったことないので どんな感じかわかりませんけど 早いのでしょうね。
これからのリポート 楽しみです。

投稿: びぶん | 2005.09.27 11:25

会場には6時間いただけでした。広い会場をあっちこっち、待ち時間の少なそうなパビリオンを見て回るのに精一杯でした。一日で回るのは無謀でしたね。

投稿: あんずパパ | 2005.09.29 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/6136221

この記事へのトラックバック一覧です: 万博千秋楽 1:

« 純愛トリック | トップページ | 万博千秋楽 2 »