« 夏も終わりだね | トップページ | 見上げてごらん »

2005.09.12

暑い大阪でした


*istD DA16-45mm F4 ED AL SILKYPIX Ver2.0

発祥の地大阪心斎橋に、7日【そごう】がリニューアルオープンしていました。
その日は台風の強い風の吹く中、2500人が列をつくったというからビックリ。
お隣の大丸も50%増の人出、いやいやたいしたものです。
今後、ミナミには高島屋の近くに丸井、キタでは三越とそれぞれ出店予定、大阪百貨店戦争開幕です


*istD DA16-45mm F4 ED AL SILKYPIX Ver2.0

仕事ついでに寄ったのがココ(西日本修理センター)、
東京のフォーラムと違って結構地味でこじんまりした所にありました。
でも対応はよく、30分ほどでCCD & ファインダー清掃終了、税込み630円也。

|

« 夏も終わりだね | トップページ | 見上げてごらん »

コメント

競争原理が働くのは 消費者にとってありがたいことです。
でも他にないサービス向上を計らないと やがて飽きてしまうのが消費者の心理。
移ろいやすい人の心を掴むのはたいへんですね。

投稿: びぶん | 2005.09.14 21:55

おっしゃる通りです、特徴あるフロアー作りをしようとしているようですが、結局どこかで見た様な・・ってことになちゃうんですよ。

投稿: あんずパパ | 2005.09.14 23:25

お久しぶりです。
大阪に来られてたんですね。
私も11日に南にショッピングに来てたんですが、そうごうは入るだけでなんと!2時間待ち。
さすがに前だけ通って帰りました。(笑)

投稿: うえちゃん | 2005.09.17 21:41

ようこそ。やあ、お久し振りです。
2ヶ月に一度関西に行ってます。
2時間待ちですか、愛知万博みたいですね。といっても私はまだ万博行ってないんですけどね。
万博にはこの際、最終日に行ってみようかと考えてます、大変でしょうけど。

投稿: あんずパパ | 2005.09.18 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/5915323

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い大阪でした:

« 夏も終わりだね | トップページ | 見上げてごらん »