« 春の色・イエロー2 | トップページ | 思いのまま »

2006.03.29

春の色・イエロー3


れんぎょう

英名・・ゴールデン・ベル



春の目覚ましの鐘の音に、虫達も目覚めたようです。

今日の名古屋、午前中は薄日も差していたのに、
昼食時を過ぎた頃から急に黒雲が現れ、
大粒の雨が叩きつけるように降ったかと思うと止んだりの荒れ模様の一日。
明日からまた寒さが戻ってくるようで、
みんなもう一度冬支度に戻らねば。

こんなエントリーを昨日書く筈だったのですが、
またもやニフティ・ココログ不調のため断念せざるを得ませんでした。
もう機能アップ&メンテナンスなんてやって欲しくないです。
現状のままで結構です、下手に手をつけるといつも変になってしますのですから。

|

« 春の色・イエロー2 | トップページ | 思いのまま »

コメント

やっと登場したレンギョウ!
遠くからでもすごく目立って その存在をアピールしていますよね。
”サクラばかりが花じゃないのよ!” って。
よく見ると とってもかわいらしく品があるのにね。

ニフティーさんにも困ったものですね。

投稿: びぶん | 2006.03.29 11:07

投稿するのに 作業がワンステップ増えました。

投稿: びぶん | 2006.03.29 11:11

この黄色、遠くからでも結構目立ちますよね。
そしてとても綺麗な色です、青空に映えます。

コメントをするのに面倒な事になってしまって、ここまでする必要があるんでしょうかね?
トラックバックではスパムがありますが、コメントでは経験ないしな~。

投稿: あんずパパ | 2006.03.29 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/9305350

この記事へのトラックバック一覧です: 春の色・イエロー3:

« 春の色・イエロー2 | トップページ | 思いのまま »