« 寒~い | トップページ | 新宿副都心 »

2006.03.17

みなとみらい


三寒四温は当然の事とは言え、寒に当るとは運が悪い。
冷たい強い北風、それはそれは寒い夜でした。
そんな中、スーツ姿にビジネス・バッグぶら下げて、
カメラ片手にあっちへふらふらこっちへふらふら、
寒さなんか関係ないカップルには、奇異に写ったでしょうね。


大桟橋にはクルーズ客船・飛鳥Ⅱが入港中



さぁ、暖まって帰るか

*istD FA☆24mm F2 AL〔IF〕 SILKYPIX Ver2.0
*istD FA77mm F1.8 Limited SILKYPIX Ver2.0

|

« 寒~い | トップページ | 新宿副都心 »

コメント

折角東京にいらしたのに 寒い時に当たってしまわれたのですね。
お一人で歩かれた身には さらに冷たい風が追い討ちをかけたことでしょう。

弥生3月は本当に季候が定まりません。昨日から春の嵐です。
ところできれいなイルミをご覧の後は お体温まりましたか?笑

投稿: びぶん | 2006.03.17 11:44

Oh-飛鳥Ⅱ凄い!!!
旧飛鳥でクルージング(似合わない)日本一周
しましたが、、
毎朝デッキをグルグル走り周り、下船の時に
船長から「オリンピック出て下さい」と言われてしまった。
とんだ赤っ恥娘をお供にした父はさぞ恥ずかしかったかも(汗)

毎晩開催されるソシアルダンスパーティーには
一度も出なかったのが、ちょっぴり心残り
ははは・・・
だって舞踏会なんて柄じゃないもん(・へ・)

トレーニングルームでエアロバイクを踏みたくっていたよ(笑)

投稿: ももんが ひめ | 2006.03.17 13:21

みなとみらいがまるで別の港のようです。奇麗!
飛鳥IIのお披露目に行かれたのでしょうか?一度体験してみたい船の旅。
でも、犬はきっと同伴できないんでしょうね。

投稿: 秋 | 2006.03.18 01:14

>びぶんさん

間が悪いとはこのことですが、この時期は仕方がないでしょうな。
でも思い出しただけで、震えます。笑
もうちょっとおじさん向きの所に行きました。笑

>ももんが ひめさん

>>旧飛鳥でクルージング(似合わない)日本一周
しましたが

凄い!羨ましいです。
そんな贅沢してみたいですよ。
それにつけても、ジョグとはももんが ひめさんらしいですな。
海に飛び込んで、泳いで船を追い抜いたって事はなかったんですか??笑

>秋さん

ありがとうございます。

クルーズは時間とお金があったら、
一度は体験したいですよ私も。
犬の同伴はどうなんでしょうね?
無理みたいな気がしますね。

投稿: あんずパパ | 2006.03.18 02:15

秋さん こんにちは、 始めましてよろしく
飛鳥クルーズは犬の同伴している方いましたよ
ただ、、我が家の巨大犬はどうでしょう?
料金も?ですが乗船は出来ると思います

飛鳥Ⅱも同様なのでは?

>あんずパパ
いやぁ~ホント2週間に及んだ船暮らし
飽きました、陸が走りたくて、、途中着岸した時
20Kmほど走りに行って、出航時間ギリギリになり
捜索されていたらしい(^^ゞ
父に嫁に行って依頼初叱られました。
海も奇麗で泳ぎたい思いに駆られたけど
あの高さからダイブする度胸は備わっていなくて
良かったかも。。。
なのでちっこいプールでお茶を濁していました

だけど、、
体重増加にはご用心、、フフフ
美味しいお食事と16:00まではドリンクフリー
ケーキ・フルーツ等全てフリー
つい。。。食べちゃう(汗)
なので、、必死で体重維持の為走っておりました、、とさっ!

投稿: ももんが ひめ | 2006.03.18 09:46

>ももんが ひめさんへ

いいですねぇ~ 船旅。ワンもOKなんですね。
デザート食べ放題ですと・・・笑 
ついこないだ ”えいご漬け” でこんなフレーズ見つけました。

"Wealthy people like to travel by ship."

再び うらやましいなぁ~

投稿: びぶん | 2006.03.18 14:35

>ももんが ひめさん

お話を聞いて、その贅沢さに改めて感心しました。
船旅に憧れちゃいますね。
ジムを独り占めしてた話も、ももんが ひめさんらしくて面白かったです。
犬OKってのは嬉しいですよね、ワンコ船酔いしないかな、
もしもあんずが乗ったら神経質だからゲロゲロかもしれませんね。

投稿: あんずパパ | 2006.03.19 00:53

>ももんがひめさん
貴重な情報をありがとうございます。
犬連れOKっているのは、さすが欧米から入ったカルチャーだけありますね。
しかし、体重増加情報…これほど貴重な情報はなりです。うーん、乗りたいけどコワイ!!!(爆)

投稿: | 2006.03.20 05:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/9125402

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらい:

« 寒~い | トップページ | 新宿副都心 »