« ぎぼうし | トップページ | 桔梗 »

2006.07.03

ムシムシ


雷雨が通り過ぎたかと思うと、
夏の太陽が照り付け湿った熱気が足元から押し寄せ、ムシムシ・・・。

梅雨も最終章に入ろうとしているのでしょうか。

こんな日に見る涼やかなブルーのアバカンサスはオアシスです。

まだ花を咲かせていないアバカンサスを見てたら・・・

形がどこか似てる、透き通った蜘蛛がまたまた涼しげでした・・・趣味悪いですか・・ムシムシ。笑


*istD TAMRON SP AF 90mm F2.8 Macro (172E) SILKYPIX Ver2.0

・・と、これは昨日書こうとしたエントリーです。
でも夜の9時以降は管理画面に入ることすらままならず、投稿がまったくできない状態でした。
【ココログメンテナンス(7/11-7/13)】で満足のいく状態にしていただきたいものです、まったく・・・。


|

« ぎぼうし | トップページ | 桔梗 »

コメント

本当にムシムシしてますよね。
今からこんなじゃ 夏が思いやられる気がしてきました。

アガパンサス いいですね。
私も何枚か撮りましたが 全く駄目!
そこで 昔描いたアガパンサスをエントリーしようかと思案中。
私のことですから pole pole とね。笑

投稿: びぶん | 2006.07.03 18:30

あのう、アバカンサスですか?アガバンサスでしょうか?
花に疎い私にはどちらもナゾナゾみたいな名前ですが(笑)

そう言えば、蕾みの形が引退表明した中田選手のオツムに似ているかしら?

投稿: | 2006.07.04 00:54

>びぶんさん

是非拝見したいですね、お待ちしております。

今日は昨日と打って変わって爽やかな暑さでしたよ。
こんな日ばかりだと良いのですが・・。

>秋さん

ネットで調べてみたら両方あるようですね。

アバカンサスだと思ってたんですが、
アガバンサスの方が正解かもしれませんね。

中田の頭ですか・・なるほど!!笑

投稿: あんずパパ | 2006.07.04 19:21

お約束通り(?)アガパンサスの画をUpいたしました。
お時間のございます時にでもお立ち寄りいただけると嬉しいです。

投稿: びぶん | 2006.07.05 15:02

>びぶんさん

ありがとうございます、拝見に行きます。

投稿: あんずパパ | 2006.07.06 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/10774832

この記事へのトラックバック一覧です: ムシムシ:

« ぎぼうし | トップページ | 桔梗 »