« Hello 神戸 | トップページ | 可愛い小さな花 »

2006.08.17

Hello 神戸テリア


お店からご自宅の方へ伺い、
いよいよ、待ちに待ったネネちゃん達とのご対面です。


写真の枚数が多いですから、ご注意ください!

    では ↓

★★




【ネネちゃん】


故高原さんの所で生まれたネネちゃん、あんずのおばあちゃんと同世代です。
顔つきなどとてもよく似ています。


★★




【ハリー君】


ネネちゃんの子供、とてもおとなしく優しそうな子です。
とてもあんずがお気に入りの様でしたが、あんずはビビって気を許してくれませんでした。 



★★



【ミミちゃん】


ネネちゃんの子です。
キリッとした顔つき、しっかりとした性格が分かるようです。

★★




【ラペ君】

甘えっ子って顔してますね、人なつっこい可愛い子です。

★★



とても暑い日でしたが外に出て庭でも遊びました。
室内に居るよりはあんずも社交性のカケラ位は見せてくれますが、
それもやはり長続きはしません。グット接近されるとすぐに避難体制です。

温かく迎えてくださり、いろんなお話が出来き楽しい一時が過ごせました。
カピラさんには心から感謝いたします、また是非お目にかかりたいと思います。


*istD FA☆24mm F2 AL〔IF〕 SILKYPIX Ver2.0
*istD FA77mm F1.8 Limited SILKYPIX Ver2.0

|

« Hello 神戸 | トップページ | 可愛い小さな花 »

コメント

ネネちゃんを最初あんずちゃん?と見間違えてしまいました。本当によく似たお顔立ちですね。ミミちゃんをアップで見ると、以前小坂さんからご指摘があったのですが、やはりモアナとどこかしら似た感じがします。改めて納得です。

黒を背景に、黒白二色の犬達をアップでじっくり見るチャンスを東京に居ながらにして得る事ができました。まだ会っていないカピラ犬舎の犬達がとても身近に感じられます。ありがとうございました。

あ、ところであんずパパさま、モアナはまだ一度もお目にかかったことはないのですが…。きっと桜の子の他の女の子とお間違えだと思います。

投稿: | 2006.08.18 00:53

あんずパパさん 先日は暑い中を本当によくお越しくださいまして有り難う御座います。やはり 待っていたかいがありました、可愛いあんずちゃんを目の前に見れて、とても嬉しく思いました。し 写真もいまさら云うまでもありませんが、あんなに我が家のワンちゃんが 綺麗に写ったのは初めてです。ね
ねが10歳(9月で)あんずちゃんと親子のように2ショットは感じられる位にてますので、なおさら嬉しいです。やはり高原系ですね。ますますあんずちゃんに,ベビーを生んで欲しく思っています。これをご縁に、是非又お越し下さいませ。
今度はごゆっくりしていただこうとおもいます。
嬉しい 楽しい ひと時でした。

投稿: カピラ小坂洋子 | 2006.08.18 07:05

>秋さん

大変失礼しました!まったくの勘違いをしておりました。

ネネちゃんもあんずも〔HAGINO〕に似てるようですね。
是非、ネネちゃん達にお会いください。

>カピラさん

こちらこそお世話になりました。
あんずにもう少し社交性があればよかったのですが、でも次回は少しは違ってるかもしれませんので、その可能性にご期待ください。笑
あんず2世も考えてはおりますが、こればかりはタイミングですので・・・とは言ってもあまりに遅くなってはね。


投稿: あんずパパ | 2006.08.18 23:58

一番上の日本テリアのフィギュア もしかしてチョコエッグのシークレットかな?なんて思って拝見しました。

4テリさんに会ったあんずちゃん 怖かったのでしょうか?
ぶんといっしょです!笑

楽しいご様子が伝わってきました。私も是非カピラさんに伺いたいです。

投稿: びぶん | 2006.08.19 11:39

>びぶんさん

チョコエッグのシークレットのようですよ!

ビビリのあんず笑っちゃうでしょ、けっこう興味はあるんですけどね、
膝から降りると皆に追われて逃げ回り、また膝の上ってことになるんですね。

是非是非ぶんちゃん連れてあげてください。

投稿: あんずパパ | 2006.08.21 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/11485319

この記事へのトラックバック一覧です: Hello 神戸テリア:

« Hello 神戸 | トップページ | 可愛い小さな花 »