« ♪ Do you remember ?  | トップページ | 紙飛行機 »

2006.09.02

好きな色

びぶんさんから色バトンが回ってきました。

どんなものかよく知らなかったんですよ。
誰が考えたか知らないけど面白事を考えるものです。

答えられるところを写真で・・・


最後の質問

 ★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
  (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

に関しては、もし答えても良いよって方が持っててください、お願いします。


では、

★好きな色は?


よくご存知でした!

精悍で高貴な黒に憧れます、そうじゃないからですね。
しかもそこにシルバーが加われば、スパルタンさが最高です。


★嫌いな色は?

似合わない色はありますが、嫌いな色はないですね。


★携帯の色は何色?

シルバーホワイト?

★あなたの心の色は何色?

これは分かりません、刻々と変化してます。


★回してくれた人の心の色は?

アキアカネの紅、勝手に想像してみました、びぶんさんのお好きな色ではと思ったので。

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

これに関してはパス、もしよかったらご自由にお持ちください。


こんなところですね、楽しませていただきました。

|

« ♪ Do you remember ?  | トップページ | 紙飛行機 »

コメント

素敵で重みのあるバトンにしていただいて とっても嬉しいです。
やはり私の読みどおり 黒がお好きだったのですね。

私も普段は 黒か濃紺の服しか着ません。アクセントとしてアメリカデイゴのような赤が大好きなんです。
アクセサリーは勿論シルバーですよ~
あはは!待ち受け画面のあんずちゃん 可愛いです!
私もぶんです。笑

そして素敵なアキアカネをありがとうございました。
すごく感激です。

投稿: びぶん | 2006.09.02 21:06

携帯待ちうけのあんずちゃんキュートですね♪
アップがまた可愛い★
私ももちろん、待ちうけはだいにしていますよ

一枚目の写真カッコよいです~!まるでカタログに出てくる写真みたいで、リッチさがあふれてますね

投稿: だいママ | 2006.09.02 22:09

色バトンのこんな粋でお洒落な回答があったんですね〜!
黒は愛車のお写真でしょうか。カッコイイなあ。私も内装も凝った車が欲しい〜!(って、私の場合は腕がおっつかないので、似合わないだろうなあ:苦笑)

投稿: | 2006.09.02 22:51

色バトンとやらは、知りませんでしたが、さすがあんずパパさんですね。答え方が素晴らしい! 想像通りでしたし、云うのは厚かましいですが、ほぼ私も同じです。車も、あんな良い車ではないですが、中は黒、そとはシルバーです。以前中を赤にしたこともありますが、今は少し落ち着きましてーーー
でもボツボツ赤にして目立った方が、他の人が注意してくれるかも知れませんね、携帯も同じです。なんだか似ているとは、嬉しくなりました。

投稿: カピラ小坂洋子 | 2006.09.03 07:02

はじめまして、おきろんといいます。。
オオーw(*゚o゚*)wす、凄いです。
芸術作品みたい。。
バトンこんなに素敵に受け取ってもらえるなんて、
びぶんさん、羨ましい(*^-^)ニコ

投稿: おきろん | 2006.09.03 08:03

> びぶんさん
 
気に入っていただけて良かったです。
写真でバトンってのもいいでしょ。
愛知県森林公園でアキアカネを沢山見ました。


> だいママさん

皆さん待ち受けは、やっぱり!、ですね。
ふと思いついたのが、一枚目の写真です。
カッコいいのは色の組み合わせのせいでしょう。笑


> 秋さん

たまには良いこと考えるでしょ?笑
腕が無いから、見た目をよくするんですよ!笑


> カピラさん

お褒め頂ありがとうございます。
真っ赤な車から、女性が降りてくるのは素敵です。
内装は黒あるいは思い切って白なんていかがでしょうか?


> おきろんさん

ようこそ、いらっしゃいませ。
ちょっとした思い付きですが、皆さんに喜んでいただけるのは嬉しいですね。
ありがとうございます。
今後も宜しく。

投稿: あんずパパ | 2006.09.03 20:43

携帯の待ち受けはやはりあんずちゃんなのですね。
にしても粋なお答えでさすがです☆
1枚目のお写真、車の内部なのですが迫力がありますね。
いつも素敵なお写真です。

投稿: rudy-love-111 | 2006.09.03 23:33

rudy-love-111さんも携帯の待ち受けはルディ君ですか?

やっぱり愛犬になりますよね。

お褒め頂ありがとうございます。

投稿: あんずパパ | 2006.09.04 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/11731635

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな色:

» :色バトンが回ってきました: [Bun meets man.]
アレッサさんとおきろんさんとから同時に ”色バトン” が回ってきました。 ブログを始めてから初めての経験なのでドキドキしています。 ★好きな色は?  紅赤というのかどうかわかりませんが 先日アップ... [続きを読む]

受信: 2006.09.03 09:38

« ♪ Do you remember ?  | トップページ | 紙飛行機 »