« 暖かなのが好き | トップページ | 実りの秋です »

2006.10.13

13日の金曜日で大安吉日


PENTAXからK10Dの正式発売日が発表になりましたが・・・、
1ヶ月遅れの11月30日、とにかく正式発表がでた事は嬉しいですね。

まぁ~、ゆっくり待つことにします、ねぇ~あんず。

   
    

   

「ほんとは、かなりがっかりしてんじゃないの??」 by あんず

「そんな格好で、なんて失礼な・・」
   
    


【備忘録】

10/7 swim 1200m

10/9 swim 1500m

10/11 swim 1000m

10/13 swim 1800m

フォームを少し変えてからタイムが通常より1~2秒落ちていたのが、
やっとポイントらしきものを掴みかけたようで、
ムラはあるが通常より1~2秒ペースアップ、やれやれである。
これでやる気が出るってもの。

*istD FA77mm F1.8 Limited SILKYPIX Ver3.0

|

« 暖かなのが好き | トップページ | 実りの秋です »

コメント

あらら!発表が遅れてしまったのですか?
それはがっかりでしたね。
あんずちゃんのいう通りかも~
あんずちゃん かなり暴れていませんか?
パパさんの気持ちに連動しているのかしら?笑

投稿: びぶん | 2006.10.14 00:11

あんずちゃん、ペロんちょして、おもちゃと格闘ですか!?
あんずちゃん、お尻も小さい・・・
だいの半分くらい!?

投稿: だいママ | 2006.10.14 08:43

事後承諾の形で申し訳ありませんが ”管理人の輪を広げよう!バトン” なる物が回ってきて あんずパパさんのサイトをご紹介させていただいちゃいました。
ご迷惑であれば 消去させていただきますのでよろしくお願いします。

投稿: びぶん | 2006.10.14 18:10

あんずパパのように高価なものを欲しがってはいないけどね

コウノエベルトhttp://www.sunward-kk.com/supporter/descente/

通販で売り切れ続出
私には頼りの綱

再入荷が待ち遠しい

らんちゃん何処かで¥4600でGET出来るとこ知らなぁい

おほぉ~~
あんちゃん やってますなぁ。。
パパさん早く婿候補探さなくっちゃ

スイムポイント掴めましたか、、羨ましいこと^_^;
私なんかスプリント力、持久パワー全て後退前線が張り出して居ます

投稿: ももんが ひめ | 2006.10.14 19:48

あんずちゃんもワイルドに遊ぶ時があるのですね。
でもこのオチリを撮るなんて!!
あんずちゃんからクレームきますよ「お嫁にいけなくなっちゃう~」ってね。

そうでしたか、、、昨日は13日の金曜日&大安吉日・・・・
フフフ、、、、、実は・・・内緒で買ってしまいました。。。
宝くじ。。。。期待できるかしら???

投稿: rudy-love-111 | 2006.10.14 19:50

今日の日曜トレは気分がブルーにつきおさぼり・・・
足もかなり張っていたので、いい休足になったかもね。

また、明日からジムトレ頑張ります。

来週の高島平は箱根駅伝とか出る人が出てくるかなり
ハイレベルな大会、キロ4分30分で20キロ走りきれるかな~

このブルーな気持ちを早いとことりのぞかなくっちゃね。

ももんがさん、楽天で検索したらありましたよ・・・
でも値段がちと高いかも

投稿: らんちゃん | 2006.10.15 18:41

> びぶんさん

そうですね、でも待つのも楽しいものです。
かなり期待できそうな機種ですから我慢出来るってものです。

バトンの件ありがとうございます、バトン渡せないかもしれませんが・・。


> だいママさん

そうですよ、“軽ワン”の格闘家です。
はあはあ!、小尻ですか。


> ももんが ひめさん

ももんが ひめさんにとっては、命のベルトですね。
・・・頼りにしてる人が多いって事ですね。

お婿候補は大体決めてるんですが・・・。

掴めた様なそうでないような、以前よりは進歩した・・・と思いたい。


> rudy-love-111さん

ワイルド派ですよ、思いのほかね。笑

スペインの宝くじですか・・・。
スペインの場合は、「13日の金曜日」か「大安吉日」どちらが有効ですかね。笑


> らんちゃん

休足日も必要だね。
来週の高島平結構なハイレベルですね、キロ4分30秒だよね?
無理せず、頑張って【本番】に向かって調整してください。

投稿: あんずパパ | 2006.10.15 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/12271843

この記事へのトラックバック一覧です: 13日の金曜日で大安吉日:

» [雑記]PENTAX K10D発売日決定 [DSLR-α写真館]
 コニミノ&ソニーのαシリーズに続いてボディ内手振れ補正を搭載してきたペンタックスの期待の新機種「PENTAX K10D」の発売日が11月30日と発表されましたね。(プレスリリース) [続きを読む]

受信: 2006.10.14 09:08

« 暖かなのが好き | トップページ | 実りの秋です »