« 花の歯車 | トップページ | 備忘録 »

2006.10.20

バトン


Bun meets man. の管理人様の polepole さんから”管理人の輪を広げよう!バトン” が回ってきました。

お力になれればよいのですが・・。

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。   

┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→ 佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→Kou→miyuki→マロン→みなみ→美波→そのみ→バイアリー・ターク→jasumin→新歌→はらぺーにょ→ruca→まつかぜ→jester→くっちゃ寝→アーティチョーク→Suzuck→criss →バブ→あずき→ bluerose → ぼんとろ → ふうこ → pole pole → あんずパパ

1.貴方のHNを教えて下さい
   
    “あんずパパ”です。

      由来は簡単ですね、我が家の愛犬の日本テリア【あんず】からきています。
    
    

2.貴方のサイト名を教えてください

    “Dog's breakfast”です。

      “ごちゃ混ぜ”とか“めちゃくちゃ”と言う意味で使っています。
       愛犬を中心にいろんな話題を、いろんな写真を無節操にUPしていこうと名づけたのですが、
       結構偏ってきてるかもしれないと少々反省してます。笑


3.いつからこのサイトを始めましたか?
    
     このブログは2004年11月07日からです。

4.管理人歴はどれくらいですか?

     ここ以前には愛犬“あんず”をメインにしたHPを2002年から、
     それと平行してスポーツクラブの仲間のためにHPを管理していました、
     どちらも現在もありますが、“あんず”のHPは開店休業状態、             
     スポーツクラブのHPはメンバー制限の掲示板が主になっています。

     一番最初にWEBでHPを開設したのは、会社のHPでしたから7~8年でしょうか。


5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

     本来はPENTAXのデジ一眼にレンズを使って、“あんず”のHPでやっていた犬撮りだけではなく
     いろんな写真を撮るブログにするつもりでしたが、最近は植物や自然が多くなっています。
     綺麗に感動的に撮れれば良いのですが、なかなか難しいですね。
     街撮りもしたいのですが、以前のようなパワーも無くなったし、肖像権なんて意識も強いですから・・。


6.訪問者に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を 5つ必ず書いて下さい (できれば簡単にジャンルの説明もお願いします)

     これは難しいです、個性豊かな素晴らしいサイトが沢山ありますからね。
     
     

     もしこのバトンを受け取っていただける方がありましたら宜しくお願いします。


*istD DA16-45mm F4 ED AL SILKYPIX Ver3.0


|

« 花の歯車 | トップページ | 備忘録 »

コメント

バトンをお受け取りいただきまして ありがとうございました。

Dog's breakfast とはこのような意味で使用されていらしたのですね。

とても長い管理人歴がおありなので 何かと頼りにさせていただきます。
HP もとても素敵です。最近bbsにお邪魔してませんね。そのうちに。笑

投稿: びぶん | 2006.10.20 17:00

> びぶんさん

いえいえ、こんな程度でご勘弁を・・。

管理と言うよりも、HPやBBSをいろいろ造る方がすきなんですよ。


ははぁ、最近あんずのHPはサボってますので申し訳ないです。

投稿: あんずパパ | 2006.10.22 01:55

はじめまして。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
ときどき寄ってみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611

投稿: kemukemu | 2006.10.29 18:24

> kemukemuさん

こめんとありがとうございます。

一度訪問させていただきます。

投稿: あんずパパ | 2006.10.29 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/12347492

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

» 愛犬のしつけで悩むのはそろそろ終わりにしませんか? [10日でムダ吠えが止まった!116人が成功した極秘しつけ術]
トイレが出来なくて家中いたるところでおしっこをするので掃除と臭いで困っていました。 プロのトレーナーにやってもらったりもしましたが一時的なもので終わりました。 山口さんの所で本当のしつけを学び何が原因なのかが分かり、何をしなければいけないのか教えてもらいました。 あれだけ困っていたトイレも今ではきちんとシーツの上でしてくれるようになりました。もちろん時々はずす事もありますが鐔ァΥ脅佞靴討い泙... [続きを読む]

受信: 2006.10.25 09:06

« 花の歯車 | トップページ | 備忘録 »