« 実りの秋です | トップページ | 目が点じゃん! »

2006.10.16

名古屋には【金】が似合う


今年も【大須大道町人祭】を見て来ました。
官製の【名古屋祭り】に対抗して始まった【大須大道町人祭】だそうですが、
やはり民のパワーは弾けてますね。
同じ日に行なわれてる【名古屋祭り】の影が薄れそうです。


その弾け具合を、一番人気の【金粉ショー】でご覧ください。

書き忘れたので追記です。

この金粉ショーは、「大駱駝艦」と言う舞踏集団がやっています。
と言ってもピント来ない方が多いと思いますが、異端の俳優と言われる【麿 赤兒】が主催する舞踏集団なのですよ。

    

この先・・・♡ 18金 ♡
  

  

   

    

   

   

ほとんどこのために行ったような私でした。


*istD DA16-45mm F4 ED AL SILKYPIX Ver3.0
*istD FA77mm F1.8 Limited SILKYPIX Ver3.0

|

« 実りの秋です | トップページ | 目が点じゃん! »

コメント

w( ̄o ̄)w オオー! すごい迫力ですねぇー@@;

撮るのも忘れて見入ってる男性諸氏の方々のお顔!
面白いですね!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そこのオニーサン!見世物じゃありませんよ!って・・
見世物でしたね・・・(´,_ゝ`)プッ

投稿: るびい | 2006.10.16 10:15

去年に引き続いていらしたあんずパパさんの嬉しそうな(?)お顔を想像してしまいました。笑

スキンヘッドの方はそれこそ布(?)で隠している部分以外は爪の先まで金粉ですよね~?
暑さの中 皮膚呼吸を心配してしまいます。汗も金粉の中に閉じ込めてしまうのでしょうねぇ~
命がけです!
にしてもダンサーの方々のスマートなこと!

投稿: びぶん | 2006.10.16 11:23

キャーーー!!衝撃映像で思わず声を上げてしましました!!
ダンスだけじゃなくて、炎のパフォーマンスも!?
スゴイ、お祭りですね~。
男性も女性も引き締まったボディで筋肉美ですね
うらやましい・・・
私も生で見てみたいです。

投稿: だいママ | 2006.10.16 17:38

> るびいさん

こうして写真で見る以上に、現場の迫力は凄いですよ。
変な意味じゃなくてその迫力に見いちゃいます。
確かに90%は男性ですが。笑

> びぶんさん

ヘェヘェ~てな顔してたんでしょうか?笑

その通りです、男性はほぼ全身ですからね、命懸けですよね。
この日は日差しも強く、気温も上がってきてかなりきつかったと思います。

体脂肪率どのくらいなんでしょうか??

> だいママさん

衝撃映像でしたか?何と言っても一番人気ですから。
一日3公演が二日間ですから、かなり鍛え上げた体でないともたないと思います。


投稿: あんずパパ | 2006.10.17 00:00

ついにですね!!!
か、、、、彼女は女性???
周りには何故かおじ様方が座り込んでいますが、、、、

確かに舞踊集団というだけあって、皆さん引き締まったボディ!
でも、、、金!!
頭のてっぺんも金なのですね。
あんずパパさんは ☆18金☆ がお好みですか?

シッチェスのカーニバルはこれに対抗できるか???
無理かも~~~~(~_~;)

投稿: rudy-love-111 | 2006.10.18 02:45

> rudy-love-111さん

男性3人に女性3人ですよ、もちろんの坊主が男性ですね。
この金粉が18金って事は無いですね。笑
とても取れにくいそうで、誤って洋服などにつくと後が大変だそうです。
主催者は、その様な事になってもクリーニング代は負担しませんと言ってました。

今年もやはり、ちょっと強烈でしたかね??

投稿: あんずパパ | 2006.10.18 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/12299495

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋には【金】が似合う:

« 実りの秋です | トップページ | 目が点じゃん! »