« ”ただいま”のご報告 | トップページ | 『おい!・・ »

2006.11.16

マラソン門


この19日の日曜日には東京国際女子マラソンがあります。
この『マラソン門』を多くの選手が出発し、そして果たしてどの選手が一番で戻ってくるのでしょうか?

今年は高橋選手と土佐選手の対決として盛り上がってますが・・・

         
六本木ヒルズにて

私にとってはもう一つ気になってることがあります。
それは、スポーツクラブのメンバーで、この大会に初めて出場できる事になった人がいることです。
高橋&土佐両選手の【国際の部】ではなく【市民の部】と言えども、参加資格は一定の記録以上を出していないといけない厳しいものですから、その資格を得ての出場は賞賛に値します。

Qちゃんと同じ舞台に立ち、同じスタートラインに立てるのはなかなか出来る事ではないですから・・・。

できれば、最終ランナーになってでもこの『マラソン門』に戻ってきて欲しいと思ってます。

兎にも角にも、充分に楽しんできてください、『らんちゃん』。


追伸:

そうそう確かピンクの帽子でしたよね、TVに写るチャンスはスタートしてから国立競技場内を周回してる間しかないかもしれないから、目をさらのようにして応援してますよ。 笑

*istD DA16-45mm F4 ED AL SILKYPIX Ver3.0

|

« ”ただいま”のご報告 | トップページ | 『おい!・・ »

コメント

わ~何がなんでもこの門をくぐりた~い

今年はスタートラインに立てるだけでも、うれしいです。


しかもQちゃんと同じ舞台に立てるなんて光栄だよね。

楽しんで走ってきます。(収容バスに追いかけながら・・・)

ピンクの帽子&サングラスかけてます。

後ろの方で走っていますで、よろしくです。

投稿: らんちゃん | 2006.11.16 21:08

まぁ~すごい!
この間から言っていらしたのはこのことだったのですね?

らんちゃん ガンバレ!
応援させていただきます!
絶対にこの門に戻ってきてください。

投稿: びぶん | 2006.11.16 21:50

> らんちゃん

誰でも立てるスタートラインじゃないから、自信を持って走ってくださいね。
収容バスに追いかけながらでも完走しちゃえ!
ピンクの帽子&サングラスだね!走りもあの走り方だからね。(笑)

大舞台だけど思いっきり楽しんできてください。


> びぶんさん

もしTVをご覧になうような事があれば、“ピンクの帽子&サングラス”だそうですから、それにたぶんスパッツを履いてるかな?笑

沿道の応援も凄いでしょうね、そしてその応援を聞きながら走るのは気持ちが良いだろうなと思います。

投稿: あんずパパ | 2006.11.16 22:42

Qちゃんも走るのですね、頑張ってもらいたいです。
色々とあったようですが、あの笑顔のQちゃん最近どうしているのかしらとこちらに来ても何故か気になっていました。

そしてQちゃんと同じ舞台にたつランちゃん、楽しんで走ってくださいね。
そしてこの「マラソンの門」に戻ってきてください。

投稿: rudy-love-111 | 2006.11.17 05:54

らんちゃんさん、すごいですね~^^
“ピンクの帽子&サングラス&スパッツ”ですね!___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
応援しています。頑張ってください o(^-^)o

投稿: るびい | 2006.11.17 09:14

> rudy-love-111さん

Qちゃんにとっては今回の大会が正念場になりそうです。
勝たなくてはいけない大会、ひょっとすると引退を掛けたといっても過言ではないでしょうか。

> るびいさん

はたしてTVに写るかどうか。
かなり真剣に見てないと判りませんよ、しかもスタートして暫くの間だけでしょうから、チャンスがあるのは。笑

投稿: あんずパパ | 2006.11.18 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/12710205

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン門:

« ”ただいま”のご報告 | トップページ | 『おい!・・ »