« 冬の木 | トップページ | 名残栗に初雪 »

2006.12.29

昨夜は


ジム仲間との最終回の忘年会でした。
よく食べよく飲むメンバーばかり、
日本酒の一升瓶・焼酎のボトル・生ビールのサーバーが、
みるみる空になっていくのは爽快感すらあります。笑


我が家に帰ってみると、
【K10D 発売記念キャンペーン】の1G・SDカードにSDカードケースが到着しておりました。
特にSDカードケースは防塵・防滴仕様のしっかりしたものです。
化粧箱からしても気合入ってます。



もう一つ、これはペンタの通販で買った【オイルカイロ】です。
ロゴ入りが可愛くてなかなか良く、寒くなってくるこれからの撮影に重宝しそうです。
ジッポーライター用のオイルを使いますが、私はタバコを吸いません。笑

|

« 冬の木 | トップページ | 名残栗に初雪 »

コメント

きっと生半可の呑み方とは違うのでしょうね~
アスリートたちは・・・
かわいいSDカードのケースですね。キャノンとは大違い!笑
ペンタックスのオイルカイロですか~
可愛いですね。
オイル詰めるのが面倒くさそうですが 愛着がある方はそれも楽しみなんでしょうね。

投稿: びぶん | 2006.12.30 00:22

なんと懐かしいです、カイロとは 今もあるのですね、最もちょっとおしゃれになっていますが、ちょっとほしいなあ!と思いましたが沢山買いだめで張るカイロを買ってあるのであきらめます、
又 どんどん 素晴らしいお写真を写してくださいませ、楽しみにしています、
良い新年をお迎え下さいませ
来年もどうか宜しくお願い致します。

投稿: カピラ小坂洋子 | 2006.12.30 16:16

なつかしいカイロです。でもきみかるは「貼るカイロ」です。
来年、また素晴らしい写真を見させていただくのを楽しみにしております。
ああ、片付けがまだで、カードにもネームが入ってないです。
お正月にかたずけます。今日は年賀状だ!!

投稿: きみかる | 2006.12.30 18:48

忘年会参加できず残念でした~
といっても3日にすぐ新年会がありましたね。

今年はいろいろありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますね~

たまにはプールにも行きますのでそのときはよろしくです。

投稿: らんちゃん | 2006.12.30 20:24

> びんぶんさん

そう年の割にはね、他の店ではその食べ方飲みっぷりにびっくりされました。

SDカードのケースはグッドです。
SDなら8枚、仕切りを交換すればどんなメディアも収納出来ちゃいます。
オイルを詰めるのがまた楽しいのですよ、昔を思い出しますね。


> カピラさん

学生の頃、このタイプのカイロ使ってましたからね懐かしいです。

今年はいろいろお世話になりました、どうぞよいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。

> きみかるさん

懐かしいですね、これの方が環境には優しいんです。
やらなくちゃいけないこと沢山あるのですね、あまり無理しないでください。

どうぞよいお年をお迎えください、来年も宜しくお願いします。


> らんちゃん

忘年会残念でしたね、でもちょっと高かったから・・。
新年会楽しみにしてますよ。

新しい年も良いレースが出来るよう祈ってます、来年も宜しくお願いします。

投稿: あんずパパ | 2006.12.30 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/13256370

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は:

« 冬の木 | トップページ | 名残栗に初雪 »