« 森の妖精2 | トップページ | 夜桜 »

2007.04.03

春爛漫

20070403

春の息吹き溢れ出す


|

« 森の妖精2 | トップページ | 夜桜 »

コメント

やっとコメができるようになりました~
緑のじゅうたん きれいですね~
黄色とピンクから 緑とピンクのコラボに変化してきましたね。
ヤナギもきれいです。

投稿: びぶん | 2007.04.04 21:38

昨日、久しぶりに訪問出来たのでコメ入れようと思ったら、メンテナンスでした。
すがすがしい桜ですね。まるで日本画みたい!!

投稿: きみかる | 2007.04.04 22:49

> びぶんさん

長いメンテでご迷惑かけました。

お堀の中は雑草ですが、とても綺麗な緑でピンクが映えますね。

この向こうのお堀は下に降りられるんですよ。


> きみかるさん

メンテではご迷惑お掛けしました。

日本画のようですか、お褒め頂きありがとうございます。

投稿: あんずパパ | 2007.04.04 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/14488554

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫:

« 森の妖精2 | トップページ | 夜桜 »