« がんばりましょう | トップページ | うつむいて »

2007.05.08

揺れるマツバウンラン

20070504


DVDで映画「ゆれる」を見ました。
評判通りの良く出来た作品です、人の心の揺れ動く様を巧みに表現した監督の巧妙な脚本と演出。
事件の真相やラストシーンは明確にはされませんが、そんなことは枝葉かもしれない。

主演のオダギリジョー、香川照之の演技は素晴らしい、特に香川照之の演技には舌を巻きます。
それと検事役の木村裕一は絶妙の配役ですよ。

それにしてもオダギリジョーは最近よくメディアに出演しますね、売れっ子ですね。
実力からすれば当然かもしれません。
最近彼のTVドラマで気に入っているのがあります。

「帰ってきた時効警察」

とってもはちゃめちゃで、何の緊張感も無く見られる、
とってもお面白い小ネタドラマ・・だがね。(^^)ノ

|

« がんばりましょう | トップページ | うつむいて »

コメント

このお花さいきんいっぱい咲いてますよね
会社の周りにもたくさん咲いていて気になっていたんですよ
この前レンタルへ行って、何借りようかブラブラしていたら
『帰ってきた時効警察』ありましたよ
すべて貸し出し中でした
今度 みてみようっと
今は『不信のとき』にはまっております。
あのバトルがなんともいえないわ~

投稿: らんちゃん | 2007.05.08 14:29

マツバウンラン、小さくてユラユラしてて
撮るのにとても苦労しました~(^。^;;

オダギリジョー、いいでしょー!?にゃは。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・
知り合いでもなんでもないんですけど 実はお誕生日が一緒なのです。
「誰か芸能人で同じ誕生日の人いる?」って聞かれたら
「オダギリジョーといっしょなの。。ウフフ…(*/∇\*)」って言うことにしてます。
ホントは 北朝鮮のあの方いっしょなんですよ…( ̄  ̄゜)。
で、落ち込んでたら オダギリジョーも一緒ってわかってうれしくなりました~( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

私がはまってるのは【LOST】ですね~!
早く次が見たいですーーーー(。◕‿◕。)ノ

投稿: るびい | 2007.05.08 17:06

マツバウンラン、なぜこんなにリアルにとれているんですか??きみかる、全部ボツ!!ゆれすぎでした(笑)

オダギリジョーは何かの映画で見たんですが・・・思い出せない・・・たしかに売れっ子さんです。それにしっかりしてますよ。

きみかるは、TVは今あまり見ないです。映画が大好き!!

投稿: きみかる | 2007.05.08 21:45

> らんちゃん

そうですね、あちこちで最近よく見かけますね。

『帰ってきた時効警察』でした?『時効警察』じゃなかった?
『帰ってきた・・』は今放送中だから・・・。(^^;ゞ

面白いよ、緩~く面白いよ、これ見てリラックスしてください。


> るびいさん

そうですね、最近ゆらゆらをよく見かけますね。

オダギリにキムね。(^^;)

『OC』も面白らしいですよ、でも早く『24』が見たいです。


> きみかるさん

気合だぁ~!じゃ無理かな?(^^;)

『ラブソング・・・』良かったようですね、『スパイダーマン3』も良いようですよ。
それに『ブラッド・ダイヤモンド』は是非見たいですね。

投稿: あんずパパ | 2007.05.08 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/14919587

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れるマツバウンラン:

« がんばりましょう | トップページ | うつむいて »