« ミニチュア写真風・名古屋国際会議場 | トップページ | やっと梅雨入り »

2007.06.14

BILLYがやってきた!

20070614


巷で大変話題の、ビリーズ・ブートキャンプを買ってしまいました。
ジムで2000m程泳いで帰ってみると、・・・届いているではありませんか。
さっそく、家族でまずはファーストステップから挑戦してみましたよ。

基礎からメチャメチャ大変だと噂だったのですが、
「ももが ひめ さん」から聞いていたように、50分間のトレーニングには意外について行けましたね。(^^)ノ
さすがに普段使って無い部位には疲労が来てますが・・・。

明日からがまた楽しみです・・・。
どんな効果が出るのでしょうかね??

|

« ミニチュア写真風・名古屋国際会議場 | トップページ | やっと梅雨入り »

コメント

ねっ。。
普段の運動習慣が無い人ならばメチャ効くぅ~でしょうけど

別にぃ~ じゃない? 
ラストのプログラムだって2回も繰り返せば付いて行ける 

あんず家は皆さん揃ってエクササイズ (*^^)v 微笑ましい
それと暴れる場所が確保出来るなんて 凄い!
昨日はCARDIO 遊ぼーめいをおもいっきり後ろ蹴りました(汗)
5分ほどテーブルの下に避難してたよ・・だから「遊ばないよ」
って言ってるのにぃ・・でした f(~o~)
直ぐに立ち直り邪魔をする、我が家のブートキャンプ天敵だぁ

ところで ビリ バンドは誰が使うの?

私的にはジョギングが一番ダイエット
ブートキャンプでは基礎体力かな? 
腹筋プログラムはほぼ毎日(まだ2週間)
しつこい腹回りは期待薄。。。(ーー;) 
非常に強靭な腹回り脂肪らしい(@_@;;;
一時は「鉄の女」の異名もあった?(爆)

投稿: ももんが ひめ | 2007.06.14 07:37

キャー、これですか。うちも買おうか悩んでいるところだったんです。
何巻もあるのですね。基礎から応用まで・・・
家族で使えそうですね。映像を見ながらレッスンをするのですか?
あんずパパさんは2000メートルも泳いだあとは、さすがにきついでしょうね。

投稿: パル母 | 2007.06.14 08:34

わ-私もほしくて・・・今超気になっているアイテムです。
今の状態では見てるだけだとは思いますが・・・

見てるだけでも楽しそうだからね

今めちゃくちゃ流行ってますね。

楽天のレビュ-みたら2000件以上入ってましたよ。
また感想きかせてくださいね。

投稿: らんちゃん | 2007.06.14 09:19

あんずパパさん そんなに鍛えてどうされるのでしょう?
水泳もジョグもおやりなんでしょ?
すごいですね~!

ところですごい人気のようですが 効果ありそうでしょうか?
う~ん! 考えちゃうなぁ~

投稿: びぶん | 2007.06.14 09:55

あんずパパさん 場所をお借りします

らんちゃん これねボディーコンバットの1時間レッスンよりらくだよん♪
ボディーアタック1時間の方が私的には目が死んでますぅ。。。(~_~;)
腹筋だって30分やもん・・初回2つほどパスしたけど要領を掴めば
ど~ってことない 

腰痛治してOK出たら 貸してあげるよ 買わなくていいからね
あんずパパも直ぐ飽きるかもね(笑い)

投稿: ももんが ひめ | 2007.06.14 10:19

> ももんが ひめさん

そうですね、基礎ですからそれほどでもって感じですね。

場所なんて広くないですよ、蹴られないようにしながらですから・・。(^^;ゞ
あんずも何事だって感じで、周りをうろちょろして踏み付けやしないかヒヤヒヤもの。

ビリーバンドは娘が使ってます。(^^)ノ

仰るように基礎体力程度かもしれませんね、ももんがさんにはデザート程度、
私にも副食の一つ程度かな~。(^^;)

これって、結構楽しいですね。\(^^)/


> パル母 さん

家族そろって、ビリーの指導を仰ぐのも楽しいですよ。
↑普段何もして無いときついかもしれませんが、その分効果はありそうですよ。
2000泳いでもそれほどきつく無いって言っちゃうと、私はどんな人間だ!と思われちゃいますね。(^^;)


> らんちゃん

楽しいよ~。
ビリー・チームと一緒にトレーニングしてる雰囲気が良いですね。
タイミングよくビリーが、気合を入れてくれるのがこれまた良いです。

↓ももんがさんの感想通り、らんちゃんが普段やってるトレーニングの方がきついと思うよ。
まさしく基礎体力と気分転換ぐらいに考えた方が良いかも。

早く腰痛治してくださいね、私が直ぐに飽きるかどうかは・・・不明ですけど・・。(^^)√~


> びぶんさん

考えるより、トライですね。笑 
普段運動の習慣が無い人ほど、絶大な効果が出ると思います。
ダイエットに楽してできるダイエットは無い、ダイエットの王道だと思います。

そんなに鍛えてもどうにもなら無いですが、(^^;)
一種の強迫観念みたいなものですね、運動してると誰でもこうなっちゃうようですよ、・・運動に限らずですが。

びぶんさんもビリーのブーとキャンプに参加しては?(^^;ゞ

投稿: あんずパパ | 2007.06.14 18:34

そんなに効果があるのでしょうか???
何故なに人気なのですか???
でも、、、自分でやらないといけないのですよね、、、
一人で頑張るのってなかなか続かなくありませんか(~_~;)
フィットネスクラブ行っても、一ヶ月も行かないのに、会費だけが毎月引き落とされていきました(泣)

最近駅の階段あがっても腿が重たくてゼーゼーしているのですが、、、このままではまずいですよね、、、、
足腰丈夫じゃないとこれから撮影の旅(な~~んて大袈裟)しなくてはならないのですもの!!

我が家のパパさんも朝はラグビーグランドに行ってなにやら鍛えていますよ。。。
筋トレだかストレッチだかも毎晩やっています。。。
そんなに鍛えてどうするの~~~??
それよりも、お料理の一品位覚えて下さい・・・・って言いたいです(~_~;)

投稿: rudy-love-111 | 2007.06.16 21:25

> rudy-love-111さん

年をとるにつれ、体力の現状を維持するのは大変なんですよ。(^^;)
だから大目にみてあげてください。m(_ _)m

ビリーは普段運動してる人には現状維持効果、運動して無い人には相当程度の効果はあると思います。
楽してダイエット効果は得られません、やっぱり厳しく辛い運動しないとダメだってことです。

投稿: あんずパパ | 2007.06.17 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/15426462

この記事へのトラックバック一覧です: BILLYがやってきた!:

« ミニチュア写真風・名古屋国際会議場 | トップページ | やっと梅雨入り »