« コムラサキ | トップページ | ツユクサ »

2007.07.11

20070711b

旨い!甘い!

もう一本いっとく?

|

« コムラサキ | トップページ | ツユクサ »

コメント

美味しそう! この時期ならではですね~!
今年は どこからもお届けが未だにない! 泣
もう少し待とう! トウモロコシ! 笑

投稿: びぶん | 2007.07.11 19:13

おっ、なんとも美味しそうな黄色ですね。
今年はまだお目にかかっていません・・・
たまに前歯の隙間に詰まるのが困りものですが美味しいですよね。

投稿: toshihiro | 2007.07.11 20:26

> びぶんさん

結構早かったでしょ、
毎年恒例ですが義理の母が採れたてを、
こまめに送ってくれるんですよ。

やっぱり自家製は美味しいですよ!!

>  toshihiroさん

そうですか、一日も早く召し上がってください。
旬は最高です。
この美味しさを邪魔するものは何もありません。\(^^)/

投稿: あんずパパ | 2007.07.11 22:48

お、、、美味しそうですね!!!
この艶々黄色でプックリした粒々・・・・・
甘いのですよね~~採りたって。

残念ながらこちらにはそんなにフレッシュで美味しいとうもろこしは無いです。。。
気候的にはとうもろこしが出来る気候だと思うのですが、、日本の日本のように茹でて食べたりしないから品質改良も進んでないのでしょうかね。。。
さっと茹でたり、BBQしたら美味しいですよね~~

投稿: rudy-love-111 | 2007.07.13 20:41

お、、、美味しそうですね!!!
この艶々黄色でプックリした粒々・・・・・
甘いのですよね~~採りたって。

残念ながらこちらにはそんなにフレッシュで美味しいとうもろこしは出ていません。。。
気候的にはとうもろこしが出来る気候だと思うのですが、、品質改良とか進んでないのでしょうかね。。。
さっと茹でたり、BBQしたら美味しいですよね~~

投稿: rudy-love-111 | 2007.07.13 20:43

>  rudy-love-111さん

やはり日本のものは品種改良に手がかかっていて、美味しいんでしょうか。
単純に茹でるだけで頂くのが、最高です。\(^^)/

投稿: あんずパパ | 2007.07.14 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/15708909

この記事へのトラックバック一覧です: :

« コムラサキ | トップページ | ツユクサ »