« チョッとだけ | トップページ | 皆既月食でした »

2007.08.28

NY旅行記 SOHO2

20070828

あちこち歩き回っているとチョッとお茶でもって気分ですよね。
そこで立ち寄ったのが「Marie Belle」チョコレート店。
一つ一つのチョコに絵が書かれていることで有名なお店です。
店内奥にティースペースがあり、冬のホットチョコレートが有名だそうですが、
今は夏ですからね、濃厚なアイスチョコレートとスパイシーなチョコレートシェイクを頂きました。
大変美味しかったです。

ソーホーを歩いていると手を繋いだゲイのカップルをしばしば見かけます。
日本で見かけると引いてしまうかもしれませんが、
こちらではそういうのもありかなって素直に思えるのは、面白い感覚です。
ショップの店員に多いですね、喋り方や立ち居振る舞いですぐ判ります。
センス良く、スマートで、良く気が利くんですね女性の店員より、お客として気持ちいいですね。
このお店の彼は・・・家族全員そうらしいって事で結論がでました。(^^;ゞ

|

« チョッとだけ | トップページ | 皆既月食でした »

コメント

こんにちは☆

私も風邪引いたり、インターネットの回線が不通になってしまったりちょっとご無沙汰してしまいましたが、もう時差ボケからはリカバーされましたでしょうか?

シッチェスの仲良しさんカップルもそうですよ~~
とてもお洒落でスマートで、お店でも気持ち良い対応をしてくれます。
こちらはイギリスからが多いのですが、やはりアメリカからもいらしていますよ、特にNYからは7~8時間ですから比較的便利です。

あんずパパさんの撮られたNY、アルバム楽しみにしています☆

投稿: rudy-love-111 | 2007.08.29 20:21

>  rudy-love-111さん

ネットの具合良くなりましたか?
それに夏風のお具合はいかがですか?わたしも夏バテから(NYがあまりに快適な気候でしたから)夏風邪に時差ぼけとトリプルパンチで仕事もしんどかったです。(-_-;)

ブルーミングデールズの高級デパートの店員にもスマートさんが居ましたよ。
日本でもそのうち・・・でしょうか?笑

楽しみにして頂けるよう頑張ります。笑

投稿: あんずパパ | 2007.08.29 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/16258429

この記事へのトラックバック一覧です: NY旅行記 SOHO2:

« チョッとだけ | トップページ | 皆既月食でした »