« NY旅行記1 | トップページ | NY旅行記 SOHO »

2007.08.26

地下鉄に乗って

20070826


ニューヨークでの移動手段は経済的で便利な地下鉄と、自前の足と決めました。
7日間乗り放題で24ドル、1回乗ると2ドルですから大変お得ですね。
南北方向は地下鉄が便利ですが東西方向は地下鉄だけでは少し不便です、
それでもコンパクトな街ですから歩けば何とかなるものです。(^^;ゞ


20070826b


日本のように車内放送や停車駅の案内表示がある車両は、ほんの一握り。
改札も日本みたいに切符を自動で吸い込んでくれるのではなく、
自分でカードを読み取らせるのは、人によっては慣れが必要。
日本てほんとに優しい国ですね。

20070826c


さてさて、地下鉄に乗って何処に行きましょうか。

カメラ2台の撮影総枚数は800枚を超えていました。(-_-;)
RAW現像を終えてPSで加工した公開アルバム用は整理の目処が付きましたが、
プライベート用はこれからなんです、印刷もしなくてはいけないし・・。(^^;ゞ
ブログの記事とお返事は遅くなるかもしれませんがご了承ください。
そして皆さんのブログへの訪問はもう少しお時間を下さい。m(_ _)m

|

« NY旅行記1 | トップページ | NY旅行記 SOHO »

コメント

なつかしい風景で・・・もう行けないから、ほんとうにうれしいです。きみかるも飛行機でも現地でも2枚目のおねえさんのようなゾ~リで行くんです!!

投稿: きみかる | 2007.08.26 23:30

> きみかるさん

もう行けないなんて言わないで下さいよ。
またゾーリ履いて、セントラルパークなどを散策してください。

投稿: あんずパパ | 2007.08.27 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/16239742

この記事へのトラックバック一覧です: 地下鉄に乗って:

« NY旅行記1 | トップページ | NY旅行記 SOHO »