« NY旅行記 おまけ | トップページ | まだまだ »

2007.09.04

NY旅行記 おまけ2

20070904


このNY旅行の2週間ほど前、以前当ブログの写真を紹介していただいた「女子カメラ」編集部からメールを頂きました。
その内容は、「カメラの使用レポート(機種はペンタックスK100Ds )」を書いて欲しいとのメールでした。
原稿締め切りに問題なければちょうど旅行にも行くことだし、いろんな意味で使用レポートとしては面白いかと、
引き受けさせて頂きました。
K10Dより小型で携帯性に富、旅行などにはうってつけのK100Ds。
とは言っても二台のカメラをぶら下げて、NYをあちらこちらと移動するのは結構大変でしたが、
何とか目的は果たせたように思います。

10月に発売になる「女子カメラ VOL.4」で写真共々レポートをお楽しみに。

   ☆ニューヨークの写真をスライドショーにしてみました、128枚もありますからお暇な時にでもご覧下さい。☆
こちらから、どうぞ。

|

« NY旅行記 おまけ | トップページ | まだまだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/16335955

この記事へのトラックバック一覧です: NY旅行記 おまけ2:

« NY旅行記 おまけ | トップページ | まだまだ »