« ドラゴンズ・ブルー | トップページ | 楽しみ方 »

2007.11.04

夕空

20071104


先日は空一面がピンクに染まるのを目にしながら、
仕事が終わる前ではどうしようもなく、
日没も午後5時前になってしまうと、
夕焼け空を撮るには休みの日に出掛けることになります。

20071104b

20071104c

20071104d

20071104e

20071104f


自然の成せる業なので、こちらの思い通りにはなかなか行かないもので、
雲の様子が面白いのが、今日の夕空の主役であります。

SILKYPIXでRAW現像していて(デジタルカメラを使っていて)便利なのは、
ベルビア調やプロビア調に簡単に仕上げられること。
ではありますが、
やはり・・調じゃなくて実際にベルビアやプロビアあるいはトレビなどを、
使いたくなって来てる今日この頃であります。(^^;ゞ


|

« ドラゴンズ・ブルー | トップページ | 楽しみ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/16974674

この記事へのトラックバック一覧です: 夕空:

« ドラゴンズ・ブルー | トップページ | 楽しみ方 »