« 夕空 | トップページ | MX修復 »

2007.11.05

楽しみ方

20071105


写真を撮ったらどうしてます?
フィルム時代ならとりあえずプリント、気に入れば飾ったりしましたが、
デジダルになってからはブログなどで公開する位で、
ほとんどコンピュータの中に溜まるばかり、
自分の目に留まることすら無くなっちゃう事が多いのではないでしょうか。

せめて気に入った写真位は、プリントしたいものですね。
お店に出すのもいいですが、
高級な写真用紙を奢りインクジェットプリンタで出力すればOKです。
モニターで見るのとは違って、プリントするのは少々気を使ってやらないと
気に入ったプリントにならないのがかえって緊張感があって良いものです。

デジタル化された情報をデジタル情報のままモニターで鑑賞するより、
少しでもアナログ化され状態にして手にすることは、
なんだか心が豊かになるような気がすると思うのですが。(^^♪

|

« 夕空 | トップページ | MX修復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/16978294

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ方:

« 夕空 | トップページ | MX修復 »