« 今日までそして明日から | トップページ | 頑張るよ »

2008.01.14

寒いです

20080114


暖かな日差しを見つけてジッと動かない、
お行儀の良い野良猫ちゃん。
毛の無い日本テリアではこんなにどっしりとはしてられないですねきっと。(^^;)

先日までの暖かな陽気から打って変わって、
北風の冷たい日々がやって来てます。
風邪など引いていませんか?
ここの所チョッと調子が変なんです・・。(^^;ゞ

|

« 今日までそして明日から | トップページ | 頑張るよ »

コメント

立派な門構えの前で立派なニャンコさん!
陽だまりでじっとしているところは日本テリアですけどね~~笑

本当に寒くなってきました。
外へ出るのが億劫になりますね。
このニャンコさんのように 暖かいところでじっとしていたいです。

お風邪ですか? お大事に!

投稿: びぶん | 2008.01.15 00:12

可愛いトラネコさんですね
WhatS' マイケルくんのモデルネコのように思えます

ネコさんも飼ってみたいが
おもちゃにされるだろうなぁ。。ネコさんが (^^ゞ

あんちゃんなら 逆におもちゃにされますね(笑)

いずれもネコは飼えないかな?

肩はまだ治りませんか?
セルライトが心配になって来たでしょ (^O^)/

投稿: ももんが ひめ | 2008.01.15 10:36

はじめまして。
暖かいのかな?
すごく気持ち良さそうですね。
リンクさせて頂きます。

投稿: ゆう | 2008.01.15 22:55

カメラの気配で逃げたりしなかったんですね、にゃんこさん。
余程お気に入りの日向ボッコ場所だったのかな?

風邪はひき始めが肝心。温かくなさって、お仕事ちょっと休憩(もちろん撮影の方もね:笑)
ってことでいかがでしょう?

投稿: | 2008.01.16 16:36

> びぶんさん

このニャン子ほんとにドッシリとしていて、あんずより一回りは大きかったですよ。笑

塀の上を歩いているようなキワドイ状態です。笑
仕事も忙しく風邪とは付き合っていられませんよ・・。

> ももんが ひめ さん

>>WhatS' マイケルくんのモデルネコ
そうそうそれ!それを思い出せなくてイライラしてました。笑

>>あんちゃんなら 逆におもちゃにされますね(笑)
それも当たり!!

肩の関節じゃなくて三角筋を痛めたようです。
大人しくしてるしかないでしょうが、
ジムでボチボチとリハビリしております。(-_-;)


> ゆうさん

ご訪問ありがとうございます。
北風の吹かない陽だまりを探していたようで、
とっても暖かそうでしたよ。
リンクありがとうございます。
後日訪問させて頂きますね。m(_ _)m


> 秋さん

結構人に慣れているようで、神経図太い猫ちゃんでしたね、体型もですが。笑

仕事も忙しくて風邪にはご遠慮願いたいところなんですが・・・。
仕事も写真も集中できないですよ、トホホです・・。

投稿: あんずパパ | 2008.01.16 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/17696475

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです:

« 今日までそして明日から | トップページ | 頑張るよ »