« ご帰還 | トップページ | あんずショット »

2008.02.26

年賀状

20080226


我が家では、結婚2年目から写真年賀状を出している。
ほとんど自己満足の世界で、貰った方にしたら結構どうでも良かったりするのかと思っていたのだが、
過日友人に会った時、『家族、特に子供の成長を毎年楽しみに見てるよ』と言われた。
自己満足だけの世界じゃなかったことが、他人から言葉として聞けてちょっぴり嬉しかった。

ちゃんと保管してあったのを、その言葉を聴いてから思った、全てを額に入れて飾ってみようと。
まさに家族の歴史そのもの、でも他人には見せられないな引かれちゃうから、
・・・そして他人に見せないとしても飾るところが無い。(-_-;)

|

« ご帰還 | トップページ | あんずショット »

コメント

我が家も毎年楽しみにしていますよ2年は取っているけど
後は デヘッ
それと我が家はプラスわんが楽しみの一つでもあります
今年は ( 一一)

投稿: ももんが ひめ | 2008.02.26 09:54

ご家族のお写真をずっと撮っていらっしゃることがすごいです。
それもご結婚2年目以来ずっとということが・・・
かくいう 我が家も年賀状は写真になったり 絵になったりしていますが 皆さんが楽しみにしていて下さるというお言葉を聴くとうれしいものですね。
さすがに額装はしていませんが・・・

投稿: pole pole | 2008.02.26 22:21

↑ pole pole でいっちゃいましね~
いつも気をつけているつもりなのですが どうも・・・
おまけにこれを送信したら 今度はスパムと判定されてしまいました~
英数字が多かったのでしょうね。なのでつけたしました。

投稿: びぶん | 2008.02.26 22:24

> ももんが ひめ さん

それはどうもありがとうございます。
頂いた年賀状はほとんど残してますよ。(^^♪


> びぶんさんですね 笑

あはは!たしかに額装はやりすぎですね。(^^;)

年に一度、我が家の一室が簡易スタジオ化するんです。
さすがに子供が大きくなると集合が難しくなり、今年は残念ながら旅行の写真と相成りました。

投稿: あんずパパ | 2008.02.26 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/40250312

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« ご帰還 | トップページ | あんずショット »