« 梅一輪 | トップページ | まだまだ »

2008.02.09

綿帽子のように

20080209


午前中から降り出した雪は、午後になったからその勢いを増し、
2005年以来の大雪となり、ここ名古屋では最大積雪13cmを記録したそうです。
ただ夕方から雨になりみるみる解けていっているようですが、明日の朝の凍結は心配です。
あんずの楽しみにしていた"お姉ちゃん"も、この雪では帰って来るのは無理のようです。

20080209b


綿帽子を被って俯くように咲く水仙の姿は、
ナルシストではなく、
初々しい花嫁さんのようです。(前回の記事の続きにようになっちゃいました。)wink

どんどん降り積もる雪の中、
車で出かけた妻の帰りを心配しながらも、
カメラをちゃっかり持ち出して水仙を撮っている私がいました。coldsweats01

|

« 梅一輪 | トップページ | まだまだ »

コメント

そちらではたくさんの雪が降ったようですが こちらは夜のうちに止んでしまいました~
節分の日のようには 積もりませんでした。

綿帽子美しいですね。同じ綿帽子で TB させていただきますね。

突然顔文字がたくさん登場して笑ってしまいました~
可愛いですね。

投稿: びぶん | 2008.02.10 12:05

TB できないようです。後ほどまた試みてみます。

投稿: びぶん | 2008.02.10 12:11

> びぶんさん

ほんとに突然、一気に積もってしまいました。

TBうまくいきませんか?
お手数をおかけします。

投稿: あんずパパ | 2008.02.12 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/40057468

この記事へのトラックバック一覧です: 綿帽子のように:

» :雪の日に: [Bun meets man.]
昨日の東京は 2年ぶりに積雪が観測されました。 雪の中 傘を差して寒さを堪えて撮ってきた証拠の写真です。 これらは 普段 観察している植物たちで すでに咲き終えたもの これから咲くものなどいろいろあります。... [続きを読む]

受信: 2008.02.12 23:11

« 梅一輪 | トップページ | まだまだ »