« 写真達 | トップページ | ・・そして今日は »

2008.03.01

ランちゃんがやって来た

20080301


お約束の今日、ランちゃんが婚約者と一緒に我が家にやって来てくれました。
妹の様に可愛がってきただけに、幸せ一杯の笑顔を見るとこちらの心も春爛漫です。\(^^)/
彼はしっかりしたそしてとても優しいスポーツマン(サーフィンが好き)、好感度120%ですよ。

妹を宜しく、そしていつまでも幸せにね!(^^♪

爽やかな熱々振りに、我が熟年夫婦も良い刺激を受けました。m(_ _)m
また遊びに来てね。

≪チャレンジャーズの皆さんへ≫

幸せボケしてた二人のせいで急遽変更になったお祝いのパーティーの日程は、今度こそしっかり決めますから。 
 
二人の写真をほんわかボカシでちょっぴりご紹介。
ももんがひめさん、ランちゃん、ここにリンク張ってもOKですよ。(^^;ゞ

20080301b


|

« 写真達 | トップページ | ・・そして今日は »

コメント

今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
また今度ゆっくりおじゃましますね~

投稿: らんちゃん | 2008.03.01 20:10

> らんちゃん

ランちゃんはらんちゃんだったね。(^^;)

今日はよく来てくれました、ありがとう。\(^^)/
彼は人柄の良さがとてもよく伝わってくる方で、
お似合いですよ。lovely

妻が、またケーキ焼いて待ってるそうです~。笑

投稿: あんずパパ | 2008.03.01 20:29

あーっ、ええ~っ!
「らんちゃん」って方は・・・で、しかも結婚ですか!!

ひさしぶりにこちらにおじゃましたのですが、よいタイミングでした♪

それはそれはおめでとうございます!
《クラッカークラッカー!!》
もうなんか〔ラブラブ×100万〕ってかんじですネ。
幸せぶりがこちらまで伝わってきますよー。

ここ何年もらんちゃんにジムで会う機会もなくなってしまったのですが、ぜひぜひ「おめでとうございます!」とお伝えくださいませ。


投稿: めっこ | 2008.03.03 22:17

> めっこさん

お久し振り!!

ご主人にもほとんどすれ違い状態ですから、奥様にはほとんどお会いしてないですね。
お子様も大きくなられたことでしょうね。

らんちゃんは・・・そう彼女ですよ!

もしよかったらお祝いの会をチャレンジャーズで開きますんので、
ご夫婦で出席されませんか?
ご連絡いただければ手配いたします。日時はまだ決まっていませんが5月中旬以降の土曜日の予定。
お祝いの言葉、伝えておきますね、ありがとう。

投稿: あんずパパ | 2008.03.03 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/40327610

この記事へのトラックバック一覧です: ランちゃんがやって来た:

« 写真達 | トップページ | ・・そして今日は »