« 麗らか | トップページ | 春の味覚 »

2008.03.27

春は行く

20080327


20080327b


|

« 麗らか | トップページ | 春の味覚 »

コメント

落ち椿 いいですね~
ハクモクレンの背景はツバキだったのですね?
ハクモクレンも散ってしまいました~
春は駆け足でやってきて 駆け足で去って行くのかな~?
すぐに夏になりそうです。

投稿: びぶん | 2008.03.27 13:21

白木蓮は我が家も見事に咲いてくれましたが本当に駆け足で散ってしまいました。見上げるほどの大木になっていますが震災後の市からのプレゼントの苗木でヒョロヒョロの1メートルたらづの物が13年の年月で大木となりました。
椿は今調度咲いています。落ちているのも綺麗ですね。

投稿: カピラ小坂 | 2008.03.27 21:58

> びぶんさん

鳥達がやって来て、毎朝たくさん落ちてしまってるんですよ。
満開のハクモクレンもすぐに散ってしまうように、
季節の過ぎ行く様はほんとに早いですね。
じっくり味わいたいのですがね・・。


> カピラさん

ハクモクレンが咲き競うように真っ白に大木を被う姿が想像されますね。
あちこちで春が生まれ春が去って行きます。

投稿: あんずパパ | 2008.03.27 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/40645335

この記事へのトラックバック一覧です: 春は行く:

« 麗らか | トップページ | 春の味覚 »