« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008.05.27

花菖蒲

20080527


すっきりと晴れ渡った空の下で見るより、
しっとりと雨に濡れた姿で見たい花です。

少しずつ雨の季節が近づいてきているようです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.05.25

そろそろ季節です

20080525


昨日午後から今朝にかけての雨が上がると、
眩しい夏のような日差し。
そろそろ咲き始めたものにすでに色づき始めたものなど、
ご近所の公園に沢山植えられているアジサイ、
これからの季節が楽しみです。

続きを読む "そろそろ季節です"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.05.21

庭石菖

20080521


只今、一杯咲いています。

こう見えても、アヤメ科なんですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.17

咲き誇る"愛情"

20080517


続きを読む "咲き誇る"愛情""

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.05.13

大阪名物

20080513


スターになるなら堂々と、ヒソヒソ話しじゃいけません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.12

シラン

20080512


雨のち晴れ。

真夏の陽気から、暖房が恋しくなる週末。

続きを読む "シラン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.09

旨い!

20080509


新鮮なかつおのづけを頂きました。
大きな切り身でとても一晩では食べきれない量です。(^^♪

続きを読む "旨い!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.05.08

ツツジ

20080508


Wが終わるのと時を同じくして、
ツツジも盛りを過ぎました。

そんなGWの間に撮った写真を少々遅れましたがUPです。
綺麗に刈り込まれた中に目立ちたがり屋のツツジも、そしてキメラも。

続きを読む "ツツジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »