« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008.06.30

ハス

20080630


ハスの花の咲く季節です。
例年なら池一面に広がっているはずなのに、
どうしたことか"鶴舞公園の胡蝶ガ池"も"名城公園の御深井池"も、
ハスの生育がまったく進んでいません、カメによる食害なのでしょうか。
"鶴舞公園の胡蝶ガ池"に僅かに咲いてるハスの花を撮ってきました。

続きを読む "ハス"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.06.24

ホッと一息

20080624


先週後半からアルバイトに精を出してました。
70点、200枚ほどを作成。
かなり慣れたとは言え、最終データにするまでには結構時間が掛かるものです。
そんな最中息抜きに撮った一枚。
人口光の元で疲れ切った目には、
自然光でキラキラ光る雨粒が気持ち良かったです、
同じファインダー越しに見ててもね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.18

紫陽花アワー 4

20080618


紫外線には気をつけましょう。

続きを読む "紫陽花アワー 4"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.06.17

紫陽花アワー 3

20080617


紫陽花花火。

以前にも同じような写真を撮りましたね。

続きを読む "紫陽花アワー 3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.16

紫陽花アワー 2

20080616


地上に咲いた太陽です。

続きを読む "紫陽花アワー 2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.06.15

紫陽花アワー

20080615


雨にお似合いの紫陽花ですが、
梅雨の晴れ間、
強い日差しから逃げるように咲く紫陽花を撮ってみました。

続きを読む "紫陽花アワー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.14

甘い匂

20080614


久し振りの更新でございます。m(_ _)m

梅雨の中休み、ぶらりと出かけてみました。
クチナシの白い花に甘いその香りは、『匂って来る』と表現したいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.04

6月の花嫁

20080604


過日、ランちゃん&ヒロシくんの結婚をお祝いする会に、
大勢のジムメンバーにご参加頂きました。
皆さんの協力のおかげで、
それはそれは楽しいパーティとなりました、ありがとうございました。

楽しくて暖かくてとっても良かったよとお褒めも頂き、
プロデュース&司会&ホトグラファーと忙しかっただけに、
安堵と充実を感じています。

・・・少々疲れましたが。shock

少し小さくして、ダイジェスト画像をどうぞ・・。

続きを読む "6月の花嫁"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.06.01

フランネルフラワー

20080601


爽やかで気持ちの良い日になりました。

続きを読む "フランネルフラワー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »