« たこ焼き | トップページ | 共に »

2008.08.20

お邪魔しましました♪

20080820


あんずと一緒に神戸に行ったら、やはりこちらにお伺いしないといけません。
家族そろって図々しくも、カピラさんのお宅にお邪魔してしまいました。
ネネちゃんもハリーくんラペくんもソファーの上には上がらないのに、あんずはお行儀が悪くてごめんなさい。

20080820b


ネネちゃんとあんずの2ショット、よく似てますね、血の繋がりを感じます。

20080820c


凛々しいハリーくんです。

20080820d


ラペくんはとても愛想の良い子です。

20080820e


カピラさんのお孫さんが夏休みで遊びにみえていました、
あんずも可愛がってもらいました・・・チョッとおっかなびっくりのあんずです。

20080820f


こうしてハリーくんとラペくんが仲良く入っているは珍しい2ショットだそうです。

20080820g


いろんなお話ができ、時を忘れて楽しい時間を過ごさせていただきました。
また可愛らしくとても愉快なお孫さんたちと楽しい時間が過ごせたのも、
思いいもよらぬ充実した時間でした。
カピラさん、本当にありがとうございました。

|

« たこ焼き | トップページ | 共に »

コメント

カピラさんのお宅で楽しいひと時を過ごされたのですね。
ネネちゃんとあんずちゃん 本当によく似ています。
お話が弾んで楽しそうな様子が伝わってきます。

投稿: びぶん | 2008.08.21 20:01

お暑い中をよく来てくださいました。久しぶりにあんずちゃんとご家族にお目にかかり楽しいひと時をすごせました。抱き犬の日本テリアは今や数少なくなりチョッピリ寂しいですが あんづチャンとねね はおばあちゃんと孫のようで2ショットは嬉しいです。チョッピリ仲の悪い?ハリとラペも見とれてしまったのか同じハウスに入るという珍しいことをしてくれました。普段はまづ一緒にハウスには入らないのですよ。
孫もあんづちゃんを抱っこして喜んでいました。
又の機会を楽しみにしています。

投稿: カピラ小坂 | 2008.08.22 20:22

> びぶんさん

二年ぶりになりますか、あんずも少しは覚えていてくれたようです。
ネネちゃんとはほんとに似てるでしょ、可愛く歳をとってくれるかなあんずも。笑


> カピラさん

その節は、大変お世話になりました。
そうですね!あんずはネネちゃんの孫のようですね!
カピラさんのお孫さん達も可愛く楽しくて、おばあちゃまとして大変お幸せですね。(^^♪
こちらこそまたお邪魔させていただきます、ありがとうございました。

投稿: あんずパパ | 2008.08.26 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/42217179

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔しましました♪:

« たこ焼き | トップページ | 共に »