« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008.12.30

良いお年を

20081230

昨日の忘年会が今年最後の行事、
今年も仕事に遊びにと、なんとか無事に一年が終わろうとしてます。
来年はどんな年になるやら、かいもく見当もつきませんが、
厳しさが増すことだけは間違いなさそうです。
でも、希望を持って頑張るしかないですね。

どうぞ良いお年をお迎えください。

| | トラックバック (0)

2008.12.29

RGB

20081229


山茶花、今を盛りと咲いています。

続きを読む "RGB"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.12.28

タワーズライツ

20081228


クリスマスも終わっちゃいましたが、
名古屋駅のイルミネーション『タワーズライツ』は1月12日までやっているようで、
いまだ多くの人を集めて人気のようです。

続きを読む "タワーズライツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.17

季節の香り

20081217


今年も福井から送っていただきました、水仙は福井県の『県の花』なんですね。

ほんの数輪でも部屋中にその甘い香りが広がります。

続きを読む "季節の香り"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.12.15

お久しぶり

20081215


あんずです。

寒くなりました、平年並みの寒さよりちょっと暖かいですか?
そんなのほとんど関係ないです、暖かなコートがないともう外など出られませぬ。

続きを読む "お久しぶり"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008.12.04

何処かで

20081204


誰かが見ています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.12.03

準備万端

20081203


スイセンに、

そして・・、

続きを読む "準備万端"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.02

トロ~リ干し柿

20081202


今年は柿が豊作だったそうで、
義理の母が作ってくれた干し柿を頂きました。

硬くなる前のトロ~リとした絶妙な頃合の干し柿は、
まるであんぽ柿のように口の中で解けてしまうのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.01

紅あふれる

20081201


今年の紅葉はとても綺麗です。

ご近所の公園でもこの通り、紅葉狩りでも安近短ですわ。(^^;)

続きを読む "紅あふれる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »