« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009.01.31

今日の夕暮れ

20090131


予報と違って朝から良いお天気、
風はずいぶん強かったですけど暖かでした。
今日のお昼はオニオングラタンスープを作ってみました。
美味しくできましたが、もっと寒い日のほうがありがたみがあったかな?笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.27

兆し

20090127


冷たい風を知らずガラス越しの日差しだけは暖か。

日中の最高気温が二桁になると、春の兆しらしきものを感じます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.01.21

忙中閑

20090121


仕事の空いた時間を使って、都内プチ散策です。?

忙しくても、忙しくなくても、心穏やかに・・・ですね。(笑)

続きを読む "忙中閑"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.01.19

一輪ほどの

20090119


ちょっとした日差しの暖かさにホッとします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.01.14

寒い寒い

20090114


先週末から一気に寒くなって来ました、
昨日なんか名古屋では雪が一時強く降ったり、積もりはしなかったそうです。
関西出張の新幹線から見かけた関ヶ原から彦根にかけては、
かなりの雪が降ってましたからその雲が流れたのでしょう。

それにしてもです、週明けの新幹線はビジネスマンで満席に近いはずなのに、
景気悪化の影響からか結構空席が目立ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.08

Winter Sweet

20090108


寒の入りをしたとは言え陽だまりは暖かです。

続きを読む "Winter Sweet"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.01.05

寝正月

20090105


今年もやっぱりこれが一番でした。


明日からは仕事に頑張りま~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.01.01

初春

20090101


今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

今年の目標は、可もなく不可もなく、無事これ名馬で行ければな~、です。
そうそう、水泳で痛めた右腕を治さないといけませんわ a.s.a.p.

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »