« 梅雨は今日明けた | トップページ | お似合い »

2009.08.13

摩耶山掬星台から

20090813
パノラマ画像の合成はMicrosoft ICEを使用


ここからの夜景は、日本三大夜景のひとつに数えられ、
眼下に望む神戸市街のすばらしい夜景を中心に東は大阪、西は明石までも夜景を楽しめます。

暑く寝苦しい夏の夜にちょっとだけ清涼感を・・。


PS.

画像をクリックするとライトボックスで大きなパノラマ画像が見られるはずなんですが、どうもうまくいかないようです、ココログの設定ではOKなはずなんですがね。
とりあえずは、新しいウィンドウで開いてください。


《追加 ライトボックスの表示の解決策》

このWeb サイトが古いブラウザ用に設計されているため、
Windows Internet Explorer 8を利用してる場合、
アドレス バーにある [互換表示] アイコンをクリックすれば、ライトボックスが表示されます。


|

« 梅雨は今日明けた | トップページ | お似合い »

コメント

素晴らしい神戸の夜景をパノラマで見させて頂きました。やはり神戸の夜景は綺麗ですね。長い間、行っていません。
今年も神戸にお越しだったのですね。お目にかかれなくて残念です。あんずちゃんは元気にしていますか?

投稿: カピラ小坂 | 2009.08.17 15:45

> カピラさん

今年は時間の都合がつかなく、失礼をしてしまいました。m(_ _)m

この夜も掬星台は大勢の夜景見物の人でした、帰りのロープウェイにケーブルカーの混んでたこと。
それでもこの夜景のすばらしさには変えがたいですね。

最近はこのブログに登場してませんが、あんずもいたって元気ですよ!

投稿: あんずパパ | 2009.08.18 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/45918821

この記事へのトラックバック一覧です: 摩耶山掬星台から:

« 梅雨は今日明けた | トップページ | お似合い »