« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009.10.27

美味しいけどね

20091027


"堂島ロール"、名古屋に二店も出店してます。
朝早くから大勢の人が出入りしていました。
これを買う目的じゃなかったんですが、
せっかく前を通りかかったからって、買っちゃいました。

やさしい甘さのスポンジにクリーム、確かに美味しいです。
でもなんだか物足りないんですよね、今流行の"草食系男子"って言うんですか、
ガッツリしたところがない優しいだけの味。
こんなのばっかり食べてたら、顎が解けちゃって無くなりそうです、
"自由ヶ丘ロール"もそうだったけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.10.20

気持ち良いよ

20091020


天気が良いと散歩も気持ちいいよ

続きを読む "気持ち良いよ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.10.18

グッドモーニング

20091018


仄かな香りで目を覚ました朝。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.10.12

今日もブルーシート

20091012


先週の大きな台風が過ぎ去ってから、
ずっと良い天気が続いてます、
真っ青な空はまるでブルーシートを広げたよう、気持ちが良いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.05

コスモスです

20091005


先週末の久しぶりの晴天、
コスモス撮っとかなきゃと、
いつもの場所に出かけてみたら・・・・、

続きを読む "コスモスです"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.10.04

秋のスナップ

20091004

可憐だけど強い花ですコスモスは。

続きを読む "秋のスナップ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »