« 黄 | トップページ | 青 »

2009.11.16

20091116


20091116b


20091116c


|

« 黄 | トップページ | 青 »

コメント

めぐミルクも赤だったんだー?!smile

イチョウの黄色といい、本当に鮮やかですね。今年の紅葉はどうなんでしょう?
寒暖の差があると紅葉は奇麗だと聞きますが、そういう意味では暑くなったり寒くなったり体がついて行きかねる温度差の日々ですよね。

お嬢さんの十二単姿、素敵でしたねえ。
宮様がお召しになったのと同じ十二単だったのでしょうか?
斜め後ろ姿の襟足が上品で、よくお似合いでした。大和撫子の代表ですね。

投稿: | 2009.11.16 19:43

> 秋さん

メグミルクはブランド・イメージを赤にしましたね。

今年の紅葉は例年より早いそうですね、そして綺麗だとか。

お褒め頂き恐縮です、大和撫子の代表・・そう伝えておきます。笑
まったく同じ十二単ではないようですが。

投稿: あんずパパ | 2009.11.17 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/46770775

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 黄 | トップページ | 青 »