« やっとの御帰還です | トップページ | おぉ~寒い »

2010.02.05

B級グルメ

20100205

サラダパンをご存知ですか。
滋賀県、特に湖北地方を中心に特に有名だとか。
なんとか言うTV番組で紹介されて以来、全国区のB級グルメになりました。
一度お目にかかりたいと思っていたところ、
ジムのインストラクターの女性が滋賀県長浜出身と知り、
この機会にとサラダパンのことを尋ねてみたところ、
「長浜に帰ったら買ってきますね。」と言ってくれた、
これがその結果です。

サラダ・・・・てどんなサラダかご存知?

20100205b


素朴なコッペパンに挟まれてるこの「黄色いつぶつぶ」は何だか想像できますか。


20100205c


たくあん&マヨネーズの具は想像すると気持ち悪いのですが、
実際食してみると、それほど違和感はありません。

でもです、でも!やっぱりも一度頼んで買ってきてもらう気にはなりませんでした。m(_ _)m

|

« やっとの御帰還です | トップページ | おぉ~寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/47487912

この記事へのトラックバック一覧です: B級グルメ:

« やっとの御帰還です | トップページ | おぉ~寒い »