« たんぽぽ | トップページ | 藤 »

2010.05.01

ベイビーズ

20100501


20100501b


|

« たんぽぽ | トップページ | 藤 »

コメント

新緑の鮮やかさは一際!
そういえば、この時期の紫陽花って、、、あまり記憶に残っていないですね。
やっぱり梅雨時にならないと目をやらないんですね。

ベビー紫陽花の集団、画像からもエネルギーを感じます。

鎌倉の大銀杏もベイビーズがたくさんできたみたいですよね。
日本テリアもあやかれたら、、、ねえ。

投稿: 秋 | 2010.05.03 13:59

ご無沙汰しております~
新緑の美しい季節となりましたね。
春の妖精さんたちもそろそろお終いになって照葉樹たちが芽吹いて来ました。
まさに目に青葉! です。
最も快適な季節かもしれません。

ところでブログ村 写真ブログで 花図譜 悠々 と言うトラコミュを立ち上げましたので よろしかったら素敵な植物のお写真をトラックバックしていただけると嬉しいです。
私のブログの表紙から行けると思いますが・・・???

投稿: fairy ring | 2010.05.04 10:57

先日したコメント反映されたなかったみたいです、失礼しました。m(_ _)m

>> 秋さん

日本テリアはなかなかあやかれないですね。

>> fairy ring さん

早速とらばさせていただきます。

投稿: あんずパパ | 2010.05.13 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62952/48227827

この記事へのトラックバック一覧です: ベイビーズ:

« たんぽぽ | トップページ | 藤 »