« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010.11.07

穏やかな

20101107


ほんとに穏やかな週末、ウィンターコスモスも気持ちよさそうに咲いています。


が、穏やかじゃないのが国内政治。
あのビデオ・6本(webに置いてあったのを取得してます)が投稿されて、
政権は内部崩壊、メルトダウン寸前、てんやわんやですね。
見れば見るほど、なぜ公開しなかったのか疑念が湧く湧く。
沈みかけてる仙菅大和に誰が乗っていいたいと思いますか、
なんて珍しく、政治的なこと書いちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.06

おやおや

20101106

私の所にも来ましたね、びっくり!

厳格と言うのか、重箱の隅をつつくのに必死と言うのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.04

タイワンホトトギス

20101104


ご近所でもずいぶん群生を見かかるほど、旺盛な繁殖力のようです。
面白さと妖しげな花の姿は、いつ見ても衝撃的です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.11.03

ヘブンリーブルー

20101103


西洋朝顔まだまだ咲いています。


今日のドラゴンズは??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »